本日到着CD 〜 Welcome To The Flower Fields And The Mushroom Kingdom / The Collectors

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_22551690.jpg
中身は、っていうとこれなんです♪
c0104445_22553042.jpg
ついに到着、我等がザ・コレクターズのインディ時代のアルバム「ようこそお花畑とマッシュルーム王国へ」ですね♪

いやぁ、今までは初出の10インチレコ、以前取り上げたこのボックス付属の紙ジャケCDのみっていう、

なかなかハードルの高いブツだったけど、このリイシューでようやく持ってないファンの手にも行き届くんじゃないかな?

取り急ぎ早速開封してみると、レコや前回のCDみたいなターゲット・マークのレーベルで登場♪
c0104445_22561396.jpg
さらに個人的に今回の目玉のDVD♪
c0104445_22562814.jpg
それらの収録曲はこんな感じ♪
c0104445_22564517.jpg
二つ折りのジャケに挟まれたリーダーの解説は、
c0104445_2256594.jpg
前回のCDの二つ折りと違い、ちょっと豪華に?三つ折りになったもの♪
c0104445_22571746.jpg
早速今、もう1987年から何回も何回も聴いてきた本編を聴いてるんだけど…
c0104445_2258125.jpg
やっぱ最高だね♪文句ないね♪言うことないね♪

では、今回この作品がようやく単独でリイシューされたので、今まで言わなかった台詞を言わせてもらいますよ♪
c0104445_22585566.jpg
ファンなら持ってなくっちゃね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-03-23 22:46 | 本日到着♪ | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/17712524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Life On The .. at 2012-03-26 23:16
タイトル : ようこそお花畑とマッシュルーム王国へ
ザ・コレクターズ、幻のインディーズ時代のアルバムが、DVD付きでリイシュー! 去年の5月頃からコレクターズのファンになって、数あるアルバムも結構揃えてきました。 「さて、次は?」と思っていたところに、このインディーズ時代のアルバムが再発されるという知らせ。 「これは・・・!?」と思い、迷わず買っちゃいました♪ 先ほどエアロの1stを記事にしましたが、コレクターズのインディーズ盤と比べると、似ているようで似ていない。つまりコレクターズの場合、1stにありがちな粗さが見当たらないのです。デ...... more
Commented by hirowilbury at 2012-03-23 23:11 x
へどろんさん、毎度です。
小生は「僕はコレクター」が好きです。
今でもたまに聴きます。
こういうバンドをもっと評価してほしいですね。
過小評価されすぎ。。
Commented by hedoron at 2012-03-24 22:55
hirowilburyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、お好きでしたか!「僕はコレクター」は自分も大好きですけど、メンバーに言わせると音が今一らしく…その点これはインディなのにメジャーデビュー作より彼等らしくガッツある音になってますし、楽曲も初期の集大成的な趣もあるんで…廃盤にならないうちにでも、うふ♪