本日到着レコ 〜 Mockingbird Time / The Jayhawks

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_22381094.jpg
中身は、っていうとこれなんです♪
c0104445_22382584.jpg
いやぁ、ご存じ、去年出たザ・ジェイホークス8年ぶりの8枚目のアルバムですね♪

これは以前取り上げたこのアルバム以来のマーク・オルソンが復帰してのもので、

ゲイリーとマークが揃ったっていう、言わば復活作的な趣の作品だね♪

実際遅れてきた彼等のファンである俺だから、その辺については偉そうに言えないんだけどさ…♪

では、早速シュリンクを開けて…ん?これは…
c0104445_22414674.jpg
こんなセロテープで封印したシールドってあるの?
c0104445_22415627.jpg
日本語が書いてあるから、アマゾンのオリジナルのシールド?って、きっとシュリンクが破れたんでこうしたとかかな?

まぁ、ジャケ、盤共に問題ないからいいんだけどさ…ふぅ

仕様は御覧のような見開きジャケの2枚組ですね♪
c0104445_22421949.jpg
クレジットや歌詞は見開き内部にちゃんと…♪

さて、ちょっと遅れてのゲットとなった彼等の新作、これからじっくりと聴きましょうかね?
c0104445_22423298.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-03-20 22:43 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by スェイホークス at 2012-03-20 23:43 x
いやあ、ジェイホークスとは関係なくて恐縮すけど、
昔レコ屋さんに勤めていた時に、買い取った新品同様の中古レコをパッキング・マシンでガチャンとビニールパックして、ドライヤーでシュリンクして新品として売るっていう違法なことしてましたね!そのレコ屋さんもなくなってしまったし、時効だと思うんで・・・でも多分業界の常識だったと思いますね。レコヤクザっす!
Commented by ジェイヘドクス at 2012-03-21 21:57 x
いやぁ、それはなかなか893な仕事っすね♪
でも、アメ盤みたいにシュリンクされてるのに、リングウェアがあるのに比べれば、ジャケ盤共に問題なければまだいいと思いますね♪
だから、このレコも許しました…まぁ、正直シュリンク上にシールはなかったのか?っていう気になることもありますけど…考えないように…うふ♪