らーめん こまどり(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、食べ物の記事の〆っていえば、やっぱラーメンだよね?

今回は、よく取り上げてる、新潟の4大ラーメンの中の、

生姜醤油系背油醤油系あっさり醤油系、ともう一つの、

濃厚味噌ラーメン、その元祖的な店の「らーめん こまどり」、その寺泊にあるお店に行ったのよ♪
c0104445_2301363.jpg
注文はもちろん、お馴染みのすり鉢に入った、味噌ラーメンね♪
c0104445_2303441.jpg
キャベツやもやしなどがどどんと乗って…
c0104445_2305182.jpg
濃厚な味噌スープの中にはもちもちした太麺が…♪
c0104445_231814.jpg
いやぁ、ごちそうさまでした♪
c0104445_231209.jpg
個人的には、そんなに食べる頻度は高くないけど、

たまに食べるとやっぱ美味いね…ってことで、今宵はこの辺で…うふ♪

しかしこの某駐車場にあった雪…
c0104445_2314778.jpg
いつなくなるんだろうね…うひょ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-03-03 23:14 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by t-izu at 2012-03-04 08:34 x
こんにちは

ここのラーメン食べた記憶があります
ものすごく綺麗な店員さんがいませんでしたか?
Commented by hedoron at 2012-03-04 10:14 x
t-izuさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、食べたことおありでしたか!
でも、自分が行った時にはきれいな店員さんは…年配のご夫人が一人…うふ♪