かなみ屋(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

やっぱ食べ物の〆って言えばラーメンだよね♪

ってことで、以前訪れた「かなみ屋」に再訪問です♪

なぜか?っていうと以前食べた坦々麺が猛烈に食べたくなってね♪
c0104445_2254282.jpg
今回は前回の細麺醤油味仕立てじゃなくて、太麺味噌味仕立てにしました♪
c0104445_22542448.jpg
いやぁ、これも最高に美味いね…っていうかどっちもいいね♪

友人は野菜麻婆麺を注文…これもいい感じだね♪
c0104445_22545248.jpg
で、メニューを見ているとこんなものがあったから、200円で腹一杯になるならと注文♪
c0104445_22551364.jpg
石鍋に入ったご飯や生玉子等が登場♪
c0104445_2255287.jpg
そこへ残ったスープを熱い石鍋に入ったご飯にかけます♪
c0104445_22554359.jpg
すると…かなり跳ねるので注意ですね♪
c0104445_2256651.jpg
混ぜたところへ溶いた生玉子を投入!
c0104445_22562229.jpg
さらに混ぜてこんな感じに…♪
c0104445_22564634.jpg
全部食べて腹一杯のおっさんなのでした、うふ♪

いやぁ、やっぱこの坦々麺、最高だね♪
c0104445_2257133.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-02-25 23:09 | 食べ物 | Comments(0)