人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drop Out / East Village

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、イースト・ヴィレッジ 93年の「ドロップ・アウト」を聴いてます。
Drop Out / East Village_c0104445_22344099.jpg
いやぁ、素晴らしいよね、これ♪

ご存じのようにこれは、このアルバムとシングル数枚等を残して消えた?

もはや伝説的って言っていいような彼等の作品で、確か何年か前の上京時だったかな?にゲットしたもの♪

パーカッションのイントロに導かれるように始まるあの頃のサウンドって感じの冒頭曲や、

ネオ・アコースティックなサウンドの曲に、溢れるような胸キュンのメロディがこれでもか!っていうくらい満載なんだよね♪

ジャケットもいいし…♪

そんなこのアルバム、覚えているのはこれをゲットした後に、別の店でオリジナルの「Heavenly」盤を見かけてね…しかも同じくらいの値段で…ふぅ

でも、この再発国内盤も、解説歌詞対訳にディスコグラフィーが載ったインナーがあるから、まぁいいかと…♪
Drop Out / East Village_c0104445_22352167.jpg
発売元は多分今はもうないレコ屋「ROCKSHOP」絡みのものだね…
Drop Out / East Village_c0104445_22354641.jpg
これをゲットして「こりゃいいぞ!」と思ったその後、

このアルバムの2枚組仕様のデラックス盤CDが出ているのも発見してね♪

しかし、相変わらずのしょぼ男、気が付いた時にはそのCDは廃盤になっていて…ふぅ

だから、今後もこのレコばかり聴いてることでしょう…ちぇー
Drop Out / East Village_c0104445_22362960.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-02-24 22:40 | ネオアコ・ギターポップ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。