人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着レコ 〜 Grand Hotel / The Explorers Club

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとまたもやこんなものが…♪
本日到着レコ 〜 Grand Hotel / The Explorers Club_c0104445_21454763.jpg
中身は、っていうとこれなんです♪
本日到着レコ 〜 Grand Hotel / The Explorers Club_c0104445_21461362.jpg
ご存じエクスプローラーズ・クラブの待望のセカンド・アルバムですね♪

いやぁ、あの世界中のポップ・フリーク、特にビーチ・ボーイズ・フリークを虜にした♪

素晴らしいファースト・アルバムから3年、ついに新作の登場ですね♪

シュリンクには「こいつら最高だぜ!」的な文言とともに、

これまた去年世界中のポップ・フリーク、特にビーチ・ボーイズ・フリークを感動させたあの「スマイル」の共同プロデューサー、

マーク・リネット氏がミックスを担当してると記されたシールがあるね♪
本日到着レコ 〜 Grand Hotel / The Explorers Club_c0104445_21492490.jpg
では、早速そのシュリンクを破いて中を見ましょうかね?

今回はファーストの「DEAD OCEANS」と違い「EC Records」?「Rock Ridge Music」?まぁ、こんなレーベルだね♪
本日到着レコ 〜 Grand Hotel / The Explorers Club_c0104445_21494598.jpg
御覧のようにミスプリントがあるね…盤のプレスもよくないし…今回はmp3のおまけもないし…前回の方が全然いいね…ふぅ

それでも、前回同様に、リングのスレの遊び心は今回も…♪
本日到着レコ 〜 Grand Hotel / The Explorers Club_c0104445_21501223.jpg
裏面も同様に再現されてるね♪
本日到着レコ 〜 Grand Hotel / The Explorers Club_c0104445_21505478.jpg
で、肝心の内容なんだけど、いまちょっと聴き始めたけど、

相変わらずポップスの魔法全開っ感じで、いい感じじゃないかな?

ルックスと違ってね…うふ♪
本日到着レコ 〜 Grand Hotel / The Explorers Club_c0104445_21513995.jpg
ちなみにこのレコも、アマゾンで2枚買ったら20%オフだったからの1219円

いやぁ、この超ナイス・プライスだもん、CDなんて買ってられないよね…
本日到着レコ 〜 Grand Hotel / The Explorers Club_c0104445_215278.jpg
さぁ、これからじっくり聴き込みましょうかね?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-02-16 21:54 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。