へどろん最後の晩餐100選〜その10

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、ちょっと前から始めているこの最後の晩餐100選

それをやるにあたりいろいろ載せなきゃ!っていうものがあるんだけど、

これは早く取り上げなきゃと思っていて…♪

以前から取り上げている上越市は「あごすけ」の昼限定の塩豚骨ラーメンですね♪
c0104445_22394782.jpg
なんでも、最近コンビニでカップ麺になって発売されたらしいけど…未食っす。

いやぁ、やっぱこれは最高だな♪
c0104445_2240690.jpg
難点はただ一つ、俺の家から遠いってこと…ふぅ

まぁ、頻繁に食べられないっていうのも、またいいのかもね…うふ♪

ちなみにこれは友人チョイスの限定メニューの坦々麺みたいなやつ♪
c0104445_2240292.jpg
これもなかなかのもんだったみたいね…♪
c0104445_22404995.jpg
ってことで、へどろん最後の晩餐100選、これがその10になります♪

では、素敵なポップ・ミュージック、かっこいいロックなどの記事は後ほど…♪
c0104445_2241398.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-02-11 23:08 | 食べ物 | Comments(0)