人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「とんかつ政ちゃん」(新潟市)&「とりかん」(五泉市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末じゃないっすか♪

どうですかね?調子は…♪

楽しんでますかね?こっちは今日はちょっといい天気だったんで、また屋根の雪を……ふぅ

そんな週末、またもやの食べ物でいきますよ♪

今回は、おっさんになってもまだまだ大好きで、心引かれる「揚げ物」2連発といきましょう♪

まずは、以前も取り上げた「とんかつ政ちゃん」で、なんだったかな?

蟹と、海老のクリームコロッケ、海老フライ、あじフライ、ホタテフライなどの定食ですね♪
「とんかつ政ちゃん」(新潟市)&「とりかん」(五泉市)にて_c0104445_22195678.jpg
フライはもちろん、2種類あるクリームコロッケが最高でね♪
「とんかつ政ちゃん」(新潟市)&「とりかん」(五泉市)にて_c0104445_22202560.jpg
ご飯おかわり自由だからもちろん…♪

お次はこれまた以前取り上げた「とりかん」のかつ重(と半ラーメン)ね♪
「とんかつ政ちゃん」(新潟市)&「とりかん」(五泉市)にて_c0104445_2220529.jpg
これは新潟市中心にあるタレかつの鶏肉版って感じのもので、

だから味は最高なんだよね♪
「とんかつ政ちゃん」(新潟市)&「とりかん」(五泉市)にて_c0104445_22225135.jpg
一緒に頼んだ半ラーメンは平凡だったけど…
「とんかつ政ちゃん」(新潟市)&「とりかん」(五泉市)にて_c0104445_2223955.jpg
友人が頼んだこれは…なんだったかな?3種類あるね♪
「とんかつ政ちゃん」(新潟市)&「とりかん」(五泉市)にて_c0104445_22241399.jpg
これも美味だったみたい♪
「とんかつ政ちゃん」(新潟市)&「とりかん」(五泉市)にて_c0104445_2224336.jpg
ってことで、続きますね♪
「とんかつ政ちゃん」(新潟市)&「とりかん」(五泉市)にて_c0104445_22245364.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-02-11 22:31 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。