FUJIYA Dessert Cafe 新潟駅CoCoLo南館店(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

以前述べたように、この昭和が身体の奥深くに根付いてる俺だから、

ホットケーキが好きでね…♪

しかもチンとかホットケーキミックスじゃない、ちゃんとお店で作って焼いてくれるを日々探しているんだけど、

友人から不二家のレストランにそういうのがあるって聞いてね♪

それで行ってきたのよ♪
c0104445_0522899.jpg
で、早速注文♪

ちゃんと上記メニューにあるように、焼いているからそこそこ待ったところで…♪

来ましたよ♪
c0104445_0524673.jpg
いやぁ、なかなかのルックス、これは期待していいよね♪
c0104445_053390.jpg
バター、シロップをたっぷりかけて、いっただきま〜す♪
c0104445_053199.jpg
いやぁ、さすが焼き立てはなかなかの…う〜む…?

まぁ、美味しいんだけど、正直ちょっと物足りないっていうか…これこれこれと比べると…

焼き立てならばどれでもいいって訳じゃないんだな、っていう…めんどくさいおっさんなのでした、うふ♪

その後、夕飯にこんな美味いパスタをカプリチョーザで食べたけど…♪
c0104445_0545310.jpg
その辺も掲載済みだから、特にいいかな?
c0104445_055109.jpg
ねぇ…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-02-04 22:54 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/17397303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]