「みずさわ」(燕市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、とても寒い今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうかね?

俺は、っていうと、週末なんで相変わらずの、寒さ吹き飛ばすが如く食べ物の記事でも、いきましょうかね?

まずは、寒さ吹き飛ばすっていえばのラーメンから♪
c0104445_0465646.jpg
この「みずさわ」って店はちょっと前に燕市に出来ていてね、

大本は長岡にあるから気になってはいたんだけど、この燕の店の聞こえてくる評判がそれほどじゃなくて…

それでもやっぱ自分で確かめないとなんとも言えないだろうから、この正月に行ってきたんです。

正月!?そう、ようやく今年食べたものが登場ですね♪

で、まず手始めなんで普通のラーメンを注文。
c0104445_0471793.jpg
ここはよく取り上げる「青島」と同系列の生姜系のラーメンなんで期待しながら食べたら…♪
c0104445_0474937.jpg
なかなかいいじゃない♪

それでも、上記の「青島」と比べると個人的には落ちるかなぁ…って、青島は最後の晩餐100選入りだから比べるのはあれだけどね…♪
c0104445_0481756.jpg
ネギ入れてから、ネギ抜きに気付いたね♪

しかし、寒いよね…つららもこんなに長いものがあったり…うひょ♪
c0104445_048517.jpg
では、続きますね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-02-04 21:58 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/17397279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]