ちゃんこ大翔龍(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

どうですかね?調子は?いい?悪い?

では、いつもの週末の食べ物、いきましょうか♪

今回は、1年ぶりの登場かな?

新潟市にあるちゃんこ屋さんの「大翔龍」ね♪
c0104445_22331383.jpg
ここに来たらやっぱ塩ちゃんこだよね♪

って、いいながらも他の味も気になってるんだけどさ…♪

まずは出汁の入った鍋が登場♪
c0104445_22333230.jpg
続いて具材♪
c0104445_22335051.jpg
順に鍋に投入♪
c0104445_22344133.jpg
煮えるまでにこんな単品メニューも…
c0104445_22345980.jpg
充実してますね♪
c0104445_22351753.jpg
そして、出来上がり♪
c0104445_22353382.jpg
ひたすら食べて、付属の麺を最後に入れるっていう…♪

いやぁ、やっぱ最高だね♪
c0104445_2236838.jpg
ってことで、久しぶりに続きますね、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-01-28 22:36 | 食べ物 | Comments(0)