人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着CD 〜 TEISCO GRAND BIZARRE! / Kotaro and The Bizarre Men : 旺福(Wonfu)

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着CD 〜 TEISCO GRAND BIZARRE! / Kotaro and The Bizarre Men : 旺福(Wonfu)_c0104445_2371614.jpg
中身は、っていうとこれなんです♪
本日到着CD 〜 TEISCO GRAND BIZARRE! / Kotaro and The Bizarre Men : 旺福(Wonfu)_c0104445_2373620.jpg
いやぁ、危なかったね♪

リリースされていたの、全然知らなくてさ…限定故なくなる前に気付いてよかったよ♪

そんなこれは、我等がザ・コレクターズのリーダーとコータローの別プロジェクトで、

なんでも、若大将よろしく赤いチョッキを身にまとい、

国産のTEISCOブランドの楽器で、古き良き昭和フィーリングに溢れた演奏をしているものみたい(ライナーより)

このバンドの存在はちょっと前から知っていて、確かその時は配信のみで曲をリリースしてたみたいだから、

暫し清閑してたんだけど…それがようやくのリリース、なんとも楽しみだね♪

まぁ、正直若大将も昭和フィーリングも得意じゃないけど、やっぱこの二人絡みだから、

長年のファンとしてはやっぱ聴かなっくちゃと…♪

そんな彼等のこのデビュー作、ジャケ裏面の台湾の旺福ってバンドとのコラボCDみたいね…各4曲づつで♪
本日到着CD 〜 TEISCO GRAND BIZARRE! / Kotaro and The Bizarre Men : 旺福(Wonfu)_c0104445_2383070.jpg
シンプルな紙スリーブに入ったCDはこんな感じ♪
本日到着CD 〜 TEISCO GRAND BIZARRE! / Kotaro and The Bizarre Men : 旺福(Wonfu)_c0104445_2384711.jpg
さてと、ではそんな昭和フィーリングでも楽しむとしますかね?


おっと!忘れるところだったよ!

実は彼等の本体のザ・コレクターズだけど、へどつぶこのブログでも以前取り上げた、

彼等のインディ時代のアルバムが!なんと!ついに!とうとう!

単独で発売されるのよ!

いやぁ、これまではレコード、CDに至ってはボックスにしか付かない、っていう敷居の高いものだったからね…♪

おまけにDVDも付くみたいだから、未所有のファンは早めの予約必至だね♪

これで、今までは言わなかったことを言わせてもらうよ。

ファンなら当然持ってなくっちゃ!…でしょ?うふ♪
本日到着CD 〜 TEISCO GRAND BIZARRE! / Kotaro and The Bizarre Men : 旺福(Wonfu)_c0104445_23125857.jpg
ボックス収納DVDもバラ売りされるし、新曲も近々出るし…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-01-24 21:39 | 本日到着♪ | Comments(4)

Commented by もりたん at 2012-01-30 15:34 x
ほーーー!!いつの間にこんな素敵アルバムが出てたなんてー!!
これって最近のやつですか!?
ジャケ見る限りでは、やっぱ最近っぽいけれどもー(笑)
なんせコンセプトがキテますね!ドストライクです(笑)
去年の新譜もまだ未入手だというのにー!
早く私もゲットしなければ!
情報ありがとうございます♪

そして、上にある食べログのラーメン、スイーツ、ちゃんこ鍋が美味そうなこと…!
見てるとお腹空いてきます(笑)
Commented by hedoron at 2012-01-30 22:10
もりたんさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、最近なんですよ♪
しかもインディで枚数限定みたいなんで、早めのチェックがよろしいかと…♪
さらに記事に書きましたように、あのデビュー・インディ盤がついに初の単独CD化!これも早めの予約は必要かと…♪もちろん素晴らしい去年の新作も…うふ♪

食べ物は週末に絶賛公開中なんで、腹減った時にでも…♪
Commented by もりたん at 2012-01-31 12:39 x
ををを!!!なんとーーっ!!
あの幻のインディ盤が遂にCD化ですかーっ!
急いで尼損で確認したけど、ありましたー!(笑)
しかもその当時の秘蔵映像DVD付きじゃないですかぁ~!
ソッコー予約注文しました(笑)

教えてくれてどうもありがとう~!
ずっと知らないままで居たかもしれないですから(汗)

そういえばオリジナルラヴの初期音源集も出てましたよね~!
小里君が居た時代の…!
それも早くゲットしなければと思いつつ、今に至ります(笑)
Commented by hedoron at 2012-01-31 21:47
もりたんさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、それは良かったっす♪
自分はレコ、ボックスの時のCDも持ってますけど、予約しちゃいましたよ♪なんたって最高傑作なんて声も未だに多いアルバムですから♪

しかし、そういうCD(やレコ)の情報を得るのってなかなか難しいものですよね。自分も過去何度「マジかよー!」となったことか…ふぅ

オリジナル・ラブのそれは自分も未だのゲットしておらず…ザ・コレクターズとの思い入れの違いだったりして…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。