食べ物アウトテイク?その9〜ラーメン三昧♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末がやってきた!うふ♪うふ♪うふふ♪

そんな本日、いかがお過ごしでしょうかね?

改めますがこのブログ、週末は箸休めの如くレコやCDはお休みして、

食べ物の記事をお送りしているのはご存じのとおり♪

だから今宵もいってみますかね?食べ物を♪

今回は以前もあったけど、たまりにたまった食べ物の中から、ラーメン大放出といきましょう♪

まずは、この辺ではお馴染みの背油たっぷりの太麺醤油味のラーメン、その中の「滋魂(じこん)」のね。
c0104445_222464.jpg
長岡や県央地域にはこういうの多々あるけど、新潟市内にはそんなにない感じで…
c0104445_22244495.jpg
でもここがあるからありがたいんだよね♪

次はこれまた以前取り上げ済みの「昔食堂なおじ」の「なおじろう」の、その味噌味になる「みそじろう」だね♪
c0104445_22255226.jpg
チャーシューが多い「みそじろうニク」だったね、確か。
c0104445_22261445.jpg
これも美味かったね♪
c0104445_22263834.jpg
でもどっちかっていうと「なおじろう」の方が好きかな?
c0104445_22265226.jpg
さらには生姜醤油ラーメンでお馴染みの「らーめんヒグマ」ね♪
c0104445_22272376.jpg
ここもいいんだよね…♪
c0104445_22273618.jpg
まぁ、比べると「青島」の方が好きだけどさ…♪

さらに味噌ラーメンが人気の「天心坊」で、今回は天心坊ラーメンなるものを…♪
c0104445_22283234.jpg
もやしがどどんと乗った醤油ラーメンですね♪
c0104445_22285179.jpg
味噌もいいけど、これもいいね♪

さらにこれまた取り上げ済みの「らーめん飛雄馬」で、
c0104445_22361571.jpg
背油ラーメンにもやしをトッピングしたもの♪
c0104445_22364851.jpg
いやぁ、これも美味いし腹一杯で最高だね♪
c0104445_2237799.jpg
そして最後は家系でお馴染みの「濱之家」
c0104445_22373827.jpg
これはスペシャル大盛りと餃子、ライスっていう、へどろん腹一杯スペシャル(嘘)ってものだね♪
c0104445_2238983.jpg
ってことで、今週末の食べ物のラーメン大放出いかがだったでしょうかね?

え、いつもラーメンばっかり?まぁ、それはねぇ…ごにょごにょ♪

さぁ、皆さんはどんなラーメンが好みでしょうかね?うふ♪
c0104445_22383441.jpg
この巨大な鎖はいったい…?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-01-21 22:40 | 食べ物 | Comments(0)