人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着レコ 〜 The King Of Limbs / Radiohead

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着レコ 〜 The King Of Limbs / Radiohead_c0104445_22545729.jpg
中身は、っていうとこれなんです♪
本日到着レコ 〜 The King Of Limbs / Radiohead_c0104445_2255169.jpg
今さらで恐縮ですが、ご存じレディオヘッドの、去年リリースされたアルバム、そのアナログ盤ですね♪

いやぁ、彼等に関しては「OK Computer」から聴いた俺だけど、

この新作発売時にちょっと乗り遅れてね…それでCDでいいかな?とか、いっそ中古でもいいかな?

なんて思いながら、気が付けば年越しっていう…

それでも、先日終わったアマゾンの輸入アナログ盤、2枚買うと20%オフに間に合ったから、やれやれだったね♪

しかもそのせいで値段は千円弱っていうナイスプライス♪

そんなこれは米盤レコになるのかな?ジャケ裏面に「Made In North Amarica」ってあるね…
本日到着レコ 〜 The King Of Limbs / Radiohead_c0104445_22553929.jpg
レーベルはこんな感じで…
本日到着レコ 〜 The King Of Limbs / Radiohead_c0104445_22555636.jpg
怪しげなイラストが載ったスリーブに入ってるね。
本日到着レコ 〜 The King Of Limbs / Radiohead_c0104445_22561195.jpg
ありがたいおまけのダウンロード・コードもしっかりと…♪
本日到着レコ 〜 The King Of Limbs / Radiohead_c0104445_22562672.jpg
さぁ、ホント今さらで恐縮だけど、じっくりと聴きましょうかね?
本日到着レコ 〜 The King Of Limbs / Radiohead_c0104445_22564832.jpg
ああ、輸入レコ2枚で20%オフ…よかったなぁ…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-01-19 22:58 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by OASI-Z at 2012-01-21 16:51 x
このアルバム、発売とほぼ同時にCDで購入したのですが、カーステレオで聴いた
第一印象があまり良くなくて・・・。
それで半年近くも聴かずに、放置プレイしておりました(苦笑)。
そんな事だったら、中古で安く買えたのに・・・。

でも、半年くらい経ってから、家で腰を据えてちゃんとしたオーディオで聴いたら
印象が一変!前作には及ばないものの、これもいいなぁ~と思いました(汗)。
レディオヘッドを聴く時は、再生機器に注意するのだという事を学びましたね。
アナログ盤なら、きっとレディオヘッド・ワールドを堪能できると思いますよ。
Commented by hedoron at 2012-01-21 21:23
OASI-Zさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、やはり新譜チェックの素早いOASI-Zさんは当然のゲット済みですよね♪
そして第一印象今一つでしたか…でも自分もまだ2〜3回聴いただけなんで偉そうなこと言えないですけど、相変わらずなかなかよさそうな彼等で…♪まぁ、これからもっと聴き込まなきゃですけどね♪

そうですよね、彼等だけじゃなく、再生環境によって印象変わりますから…でもそれってなかなか困りもの…店舗で流れていた爆音に痺れてゲットするも家で聴いたら…あれ?みたいな、うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。