本日到着レコ 〜 「Bellybutton」「Spilt Milk」 / Jellyfish

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_22582787.jpg
中身は、っていうとこれなんです♪
c0104445_22584333.jpg
いやぁ、これはご存じのように、以前記事にした我が愛しのジェリーフィッシュの、

多分最初のアナログリイシュー盤♪

こんな、凄い作品だぜ!的なシールが貼られたこのレコ、早速開けましょうかね?
c0104445_2259688.jpg
まず、驚きのギミックジャケでのリイシューとなった、1stですが、付属のインナースリーブ、カラーヴィニールあわせて全貌はこんな感じ♪
c0104445_22592225.jpg
ギミックジャケも驚きだったけど、スリーブはカラーになったのにはさらに驚いたね♪
c0104445_22593860.jpg
だって、以前取り上げた所有アナログはどちらもスリーブ、カラーじゃなくモノクロだったからね。
c0104445_230916.jpg
さらに、2ndも同様にこんな全貌♪
c0104445_2302531.jpg
こちらは以前取り上げた所有アナログと、カラーヴィニールっていうこと以外はほぼ同じ感じでいい出来だね♪
c0104445_2304530.jpg
いやぁ、このリイシューのことを書いた記事には、多分買わない云々って書いたけど、

こないだまでやっていたアマゾンの輸入アナログ盤2枚買うと20%オフだと、この2枚あわせて約3千円っていう低価格♪

おまけにこんないい仕様のリイシューだもん、彼等が好きで、アナログ好きなら、こりゃ買いでしょ?

特に1stはギミックの再現されてるから、気になる方は早めのゲットがいいかもね、うふ♪
c0104445_2311130.jpg
しかし、最近なんか引きの画像のピンぼけが酷いんだよね…ふぅ

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-01-15 23:05 | 本日到着♪ | Comments(0)