「へどつぶ更新♪」「へどろん最後の晩餐100選〜その5、6」など…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日、我がメイン・サイトの「へどろんのつぶやき」、更新致しました♪

いつも同様、お暇な時にでも覗いて下さればこのへどろ野郎のへどろん、幸いでございます♪


そして、あわせて週末なので、いつも同様に、食べ物の記事、いきましょうかね?

まずは以前載せたとんかつの人気店、「とんかつ政ちゃん」ですね♪
c0104445_2331466.jpg
そこで食べたのはなんと2千円越えの「特製とんかつ定食」です♪
c0104445_233435.jpg
いやぁ、どうです?この感じ♪
c0104445_2343045.jpg
ソースをたっぷりかけて、いただきます♪
c0104445_234467.jpg
ご飯もおかわりOKだから、もちろん…うふふ♪
c0104445_235477.jpg
ってことでごちそうさまでした♪


さらに、これまた新潟市にある「かなみ屋」っていう中華料理屋さん。
c0104445_235326.jpg
こんな感じのメニューの中から選んだのは…
c0104445_2361547.jpg
どうやら人気らしい四川坦々麺♪
c0104445_2363625.jpg
どんぶりの脇にはこんな辛みの調味料?も…♪
c0104445_2365963.jpg
なかなか坦々麺って、あまり食べない俺だけど、ここのは美味しくて、また食べたくなったね♪
c0104445_237272.jpg
これは一緒に頼んだ小さいチャーハンね♪
c0104445_2375967.jpg
これもよかったね♪
c0104445_2382299.jpg
ちなみに友人は酸辣湯麺を注文♪
c0104445_23105052.jpg
いやぁ、ここはなかなかいいんじゃないかな?もっと早く知りたかったね♪


では、最後に以前も記事にした「へどろん最後の晩餐100選」その5と6ですけど、

その5は、以前も取り上げた「もち処 米希舎」のいちご大福ね♪
c0104445_2311422.jpg
この季節には食べておきたい逸品だよね♪
c0104445_231386.jpg
この地元のとあわせてその5ってことで…♪断面は汚くなったのでなしね♪
c0104445_23132626.jpg
そして、その6は皆さんの町にもあるだろう、モスバーガーのクラムチャウダーね♪
c0104445_2314930.jpg
これも個人的にこの季節には欠かせないものなんだよね♪

でも、俺のこの想いほど評判になってない気がするのがちょっと不満なんだけどさ…

みんなこういうのや…
c0104445_23143036.jpg
こういうのや…
c0104445_23144751.jpg
いまCMしているこういうのがいいのかな?
c0104445_2315550.jpg
いやぁ、だらだらと長くなって恐縮ですが、更新と食べ物だけで恐縮ですが、今宵はこの辺で…うふ♪
c0104445_23153643.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-01-14 23:18 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/17316286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pink island at 2012-01-15 07:56 x
 いやあ坦々麺おいしそうですね。中華料理のおいしい店っていいと思います。水戸インターの近くに「鉄人」という店があるのですが、そこの日替わりランチ580円とあまりのボリュームの多さに腸がひっくり返りそうになったラーメンセット700円は良かったです。

今ラーメンの日高屋で、みそチゲラーメン560円が限定発売されているのですが、けっこううまいです。
Commented by hedoron at 2012-01-15 20:59
pink islandさん。コメントありがとうございます♪

いやぁ、ここは評判どおりいい感じでよかったっす♪
安いランチはいろいろありますが、その中でもヴォリュームもあわせ持つのはそんなにないですから、心引かれますよね♪

みそチゲラーメンはうまそうですね♪でも日高屋はこちらにはないんですよね…う〜む