本日到着レコ 〜 National Ransom / Elvis Costello …そして、さよなら2011♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日…いや実際は一昨日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_22582448.jpg
中身は、っていうとこれなんです♪
c0104445_22583786.jpg
いやぁ、今さらって感じですが、コステロの去年のになるのかな?その新作ですね♪

今さらになったっていうのは、ちょっと前にこのレコをアマゾンでポチッといこうと思った時があったんだけど、

その翌日に急に値段が倍くらいになってね…ちぇー!なんだよ!なんだよ!

って思い、それからそのままで…アマゾンではよくあるんだけどさ…

それがいまアマゾンだとアナログを2枚買うと20%オフだから、いろいろレコ中心にチェック♪

そこで、改めて見つけたこのアナログ、なんとその時1262円でね…♪

そこから20%オフだから…なんと驚愕のほぼ千円っていう価格♪

だから、すぐさま…いや抱き合わせのレコを探し、ポチッとなったんです♪

シュリンクされたレコはご存じあのスタバ絡みの?「ヒア・ミュージック」からのもので、レーベルはこんな感じ。
c0104445_22592070.jpg
見開きジャケを見開くとこんな感じで歌詞が付いてるね♪
c0104445_22593090.jpg
ジャケ裏面にはコステロがぼんやり…♪
c0104445_22594870.jpg
内容は今ようやく聴き始めたけど、前作のカントリー風味が減って、従来の感じってサウンドじゃないかな?

さぁ、クリスマスには間に合わなかった俺向けのプレゼントがここ数日間の間にじゃんじゃん届いてるけど、

これ含めて、正月休みにでも…って少ない休みだから聴き込めるかな?う〜む…
c0104445_2343788.jpg

さて、今年1年御愛顧頂いたこのブログ、恐らくこの記事が今年最後の更新になると思います♪

明日も…って思ったけど、掃除もあるし、夜は夜で「ガキの使い〜」も見なきゃだし、

毎年大晦日に書いている今年の収穫云々も、たいしたものなかったし、あってもこのブログに載せてるだろうし、反響もあんまりないし…

大晦日であると同時に週末でもあるから食べ物の記事とでも思ったけど、それも焦らず後日でもいいんじゃないのかな?って思ってね…♪

まぁ、実際明日にならないとわからないけど、一応そんな感じなので…♪

では、今年1年ありがとうございました♪

来年もこんなブログで恐縮ですが、密かに「ロック・キッズ、ポップ・フリーク、レコード好きが一番見たいブログ」をクソ生意気にも(ちょっとだけ♪)目指しているので、

御愛顧のほどよろしゅうです、うふ♪
c0104445_2353149.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-12-30 23:07 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/17262064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]