本日到着レコ 〜 Ghost Town / Owen

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_21532645.jpg
中身は、っていうとこれなんです♪
c0104445_21535788.jpg
ご存じ、マイク・キンセラのソロ・プロジェクトとなるオーウェン、その新作ですね♪
c0104445_21541446.jpg
いやぁ、相変わらずの新作のチェックが甘い俺でね…

これも数日前に気付いたっていう…とほほ

でも、いつもの彼の所有盤の諸作同様に、レコの在庫がまだあったし、

今アマゾンだと2枚抱き合わせで20%オフだから、なんとこのレコ、千円ちょっとっていうナイス・プライス♪

では、早速開封すると中身はこんな感じ…♪
c0104445_21544241.jpg
レーベルはいつも同様、「Polyvinyl Record Co.」からのもの。
c0104445_2155155.jpg
歌詞カードとmp3のダウンロードコード付き♪
c0104445_21551792.jpg
いやぁ、これで千円ちょっとだもん、やっぱCDなんか買ってられない…ん?

あっちゃ〜…

いま、国内盤CDの収録曲をチェックしたら、

なんと、ザ・スミスとウィルコのカヴァー曲が収録されているもよう…

う〜ん、でも千円ちょっとも捨てがたいから…やっぱこのレコで我慢しますよ♪

では、早速聴きましょうかね?
c0104445_2155556.jpg
抱き合わせで買ったレコは後ほど…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-12-18 21:57 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by JD at 2011-12-24 01:55 x
へどろんさん、こんばんは。
このアーティストは全く知りませんでしたが、ジャケットが気になってネットで検索したら曲を聴けました。
何曲か聴いて、買うことにしました。
今も聴いています。ターンテーブルに乗ったのはこれが5回目くらいでしょうか。
面白い楽器が入っていますね。それがとても新鮮です。
どうもありがとうございました。
Commented by hedoron at 2011-12-24 21:51
JDさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、参考になってなによりっす♪
ホントはこのブログにyou tubeでも貼付けとけばいいんでしょうけど、ある個人的主義により?してないんで…♪
まぁ、自分も彼に関しては数枚前に人づてに知ったんであれですけど…♪

ホントはもっとこういう今の時代のアーティストも聴きたいんですけど、いかんせん好きなオールド・ロックのリイシューものとか未聴のものとか多々あるんで…もっと先立つものがたっぷりあればいいんですけど、なにぶんと…うふ♪