本日到着CD 〜 Songbox / Pete Astor

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_2228247.jpg
中身は、っていうとこれなんです♪
c0104445_2229113.jpg
いやぁ、実は昨日アマゾンからメールがあって、

注文時「通常1~2か月以内に発送します。」だったブツが、なんと予定より早く入荷したとのこと♪

それで即発送、本日到着となったんです♪

いやぁ、もう半ばeBayあたりかなぁ…なんて思っていただけに、嬉しいゲットだったね♪

1~2か月どころか、数日以内っていう早い入荷だもん、うふふ♪

まぁ、以前記したように、CD-R付きの2枚組仕様は無理だったけど、その辺はリリース情報を知ったのが遅かったからしゃあないかと…eBayでもチェックするかな…

早速最初っからシュリンクされてない段ボール箱仕様?のボックスを開けるとこんな感じ♪
c0104445_2230188.jpg
ポストカード12枚、CD、リリース元の「Second Language」の広告とバッジが入っていて、

本体のCDは段ボールスリーブ?って感じのものに入っているね♪
c0104445_22301792.jpg
段ボール箱の裏側には曲目が♪
c0104445_22303339.jpg
12枚のポストカードは半分がこんな感じで、イラストや写真などで、
c0104445_22305058.jpg
もう半分あわせてなかなかアートしている感じ…♪
c0104445_2231633.jpg
そしてこのポストカード、裏面には各曲の歌詞とクレジットが♪
c0104445_22314257.jpg
しかし…どこにもピーターいねぇじゃねぇかよ!

って思っていると…ん?
c0104445_2232388.jpg
これですかね♪

ひょっとして一緒にいる犬は前作収録の「Nancy True Knot」で鳴き声が聞こえた彼かな?

さて、前作「Hal's Eggs」からなんと7年も経った新作、クレジットを見ると曲作りはピーターと他の4人の共作になってるけど、

気にせず?この久しぶり過ぎる新作、これから聴き込みましょうか、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-12-10 22:35 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/17191083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Nika at 2011-12-11 01:39 x
はやっ!!って思ってしまいました(笑)
アマゾンさんに感謝ですね。

チェンバーロックというジャンルで新たにアルバムを出したので自分も最初は若干戸惑いましたね、でも何回か聴いていくうちに耳に馴染むような感覚がなんとも感動的というか。全曲で30分弱という聴きやすさも良いですね、このあたりHal's Eggsの影響があるのやもしれませぬ。

現在ピーター(ピート)氏は音楽活動の傍ら大学で音楽に関する先生をしているようです。

無理のないようこれからも頑張ってもらいたいですな♪
Commented by hedoron at 2011-12-11 21:58
Nikaさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホント予想想像妄想以上に早い到着だったんで、うふふでしたね♪きっと、自分が注文した前に誰か注文した人がいたんじゃないですかね?

そして、CD聴いてますけど、いやぁ、これもまた素晴らしい歌世界溢れるものじゃないでしょうかね?彩るサウンドに若干の変化あれど、核になる歌は相変わらずの…♪こうなるとますます2枚組仕様が欲しかったですね…

そうですか、大学で先生っすか…だから7年も空いたんでしょうかね…でももうちょっと早めのリリースを、うふ♪