人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着CD 〜 Some Girls - Deluxe Edition / The Rolling Stones

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着CD 〜 Some Girls - Deluxe Edition / The Rolling Stones_c0104445_22202825.jpg
中身は、っていうと…おや?
本日到着CD 〜 Some Girls - Deluxe Edition / The Rolling Stones_c0104445_22212047.jpg
梱包用の段ボールトレー?って感じのものに乗ってこんなものが…♪
本日到着CD 〜 Some Girls - Deluxe Edition / The Rolling Stones_c0104445_22214443.jpg
いやぁ、なんとも遅い到着でしたが、ようやく届いたストーンズ 78年の「サム・ガールズ」のデラックス・エディション2CDですね♪

もう巷じゃ聴かれてるかた多いみたいだから、この遅さ、なんとももどかしかったね…

ポチッとしたのが10月末なのに、ようやくの到着だもんね…そんなにポチッた人多かったのかな?

さて、気を取り直して、こんなシールの付いたシュリンクを剥ぎ取りましょう♪
本日到着CD 〜 Some Girls - Deluxe Edition / The Rolling Stones_c0104445_2222418.jpg
ん?あっちゃ〜…やっちゃったよ…
本日到着CD 〜 Some Girls - Deluxe Edition / The Rolling Stones_c0104445_22223039.jpg
剥ぎ取りにくかったんでカッター使ったらこんなキズが…気をつけましょう、俺♪

しかしこのジャケ、くり抜かれてないんだね…
本日到着CD 〜 Some Girls - Deluxe Edition / The Rolling Stones_c0104445_22225284.jpg
相変わらず顔なし部分があるし…やっぱこれは後にここに登場すること必至だね♪

裏面にはボーナス・ディスクの曲名が、さもあったかのように溶け込んでるけど…
本日到着CD 〜 Some Girls - Deluxe Edition / The Rolling Stones_c0104445_22232399.jpg
ボーナス曲が12曲も入ってるのに、「ミス・ユー」の12インチ・ヴァージョンがないのはやっぱり残念だよね…ふぅ

では、改めて気を取り直してデジパックを開くとこんな感じ。
本日到着CD 〜 Some Girls - Deluxe Edition / The Rolling Stones_c0104445_2223598.jpg
左側を開くと、本編が収録されたディスク1が。
本日到着CD 〜 Some Girls - Deluxe Edition / The Rolling Stones_c0104445_22244645.jpg
右側にはディスク2が。
本日到着CD 〜 Some Girls - Deluxe Edition / The Rolling Stones_c0104445_22242411.jpg
ブックレットにはライナーやこんな写真、
本日到着CD 〜 Some Girls - Deluxe Edition / The Rolling Stones_c0104445_2225643.jpg
スタジオ?での写真や、
本日到着CD 〜 Some Girls - Deluxe Edition / The Rolling Stones_c0104445_22252139.jpg
クレジットなどが載って、そこそこ充実したもの。

で、今ディスク1から聴いてるところだけど、

ず〜っと、カセットテープ、そして安レコで聴いてきた未CDの俺だから、

いつもどおりリマスター云々はわからないんで、その辺は他を参照のほどを…

でも、久しぶり聴いたけど、やっぱいいよね♪

まぁ、他の70年代の強力なアルバム群と比べると俺的に上位にはこないんだけどさ…うふ♪
本日到着CD 〜 Some Girls - Deluxe Edition / The Rolling Stones_c0104445_22254836.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-12-03 22:28 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。