ごん蔵 県央店(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、本日はたった今の帰宅なんですけど…理由はこれですね♪
c0104445_22531924.jpg
会社などのクソツマンネーものと違って、中学時代からの友人との楽しい飲み会でしたね♪

やっぱ、社員旅行とかもそうだけど「どこへ」とかじゃなく「誰と」がってことが重要なんだよね♪

だって、気の合う仲間との旅行、飲み会だったら、少々しょぼい場所でも楽しめるじゃない、ねぇ…ここみたいな♪

と、そんな酔っぱらってるからか?しょうもないことを書きましたけど、さっそく食べたものの一部でも並べましょうか♪

まずは、友人チョイスのあんきもだね。
c0104445_22535226.jpg
さらに俺チョイスのタコワサね♪
c0104445_2254766.jpg
続いて焼き鳥群ね♪
c0104445_22543268.jpg
これは俺の好物の一つの銀ダラだね♪
c0104445_22545718.jpg
そして〆のかに雑炊でした…♪
c0104445_22551849.jpg
もちろんこれだけじゃなく、酔っぱらってるから撮り忘れたもの多数で恐縮ですよ♪

さて、これを今週末の食べ物の記事にするのか?

それともいつもの週末のように、明日も食べ物にするのか?

一晩寝て決めたいと思いますよ、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-12-02 22:58 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/17162014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]