人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着レコ 〜 The Whole Love / Wilco

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日、帰宅するとこんなものが…♪
本日到着レコ 〜 The Whole Love / Wilco_c0104445_22414688.jpg
中身は、っていうとこれなんです♪
本日到着レコ 〜 The Whole Love / Wilco_c0104445_2242317.jpg
いやぁ、リリースされてたの、全然知らなくてね…

ご存じ、ウィルコの新作「The Whole Love」、そのアナログ盤になりますね♪

彼等に関しては、ジム・オルークと絡んだあたりからの、所謂乗り遅れた俺だけど、

それでも、その頃も、それ以前の作品もこないだみたいにレコードでゲットしているから、

この新作もレコで欲しくて…幸いにまだアナログが在庫ありだったから、こないだのポチッから数日での到着になりました♪

では、早速ミシン目の入ったビニールを切り取りましょう♪

見開き2枚組のレコの全貌はこんな感じ♪
本日到着レコ 〜 The Whole Love / Wilco_c0104445_2242315.jpg
レーベルには「dBpm Records」と「Anti-」という表記があるね。
本日到着レコ 〜 The Whole Love / Wilco_c0104445_2242478.jpg
ジャケ表面同様に、見開き内部もなにやら芸術的?な感じが…♪
本日到着レコ 〜 The Whole Love / Wilco_c0104445_2243873.jpg
歌詞やらクレジットやら記されたインサートにもメンバーとともに芸術的なものが…♪
本日到着レコ 〜 The Whole Love / Wilco_c0104445_22434686.jpg
このインサートと同じデザインのこれが、ありがたいおまけのCDね♪
本日到着レコ 〜 The Whole Love / Wilco_c0104445_2244182.jpg
ちなみにこのCD、レコと曲順、内容が少し違っていて…♪

大きなところを言うと、レコードにはCDにない曲が1曲入っているという…うふ♪
本日到着レコ 〜 The Whole Love / Wilco_c0104445_2244232.jpg
さて、じっくり聴き込むとしますかね?
本日到着レコ 〜 The Whole Love / Wilco_c0104445_2244401.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-11-30 22:46 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by OASI-Z at 2011-12-01 23:56 x
早速、届きましたね~。
アナログ盤は2枚組ですか!?それに、CDのオマケまで付いて・・・。
(ボートラもCDより1曲多いのですか!!)
1曲目が7分超え、ラストが12分の長尺曲という気合の入った意欲作。
ボーナス・トラックがニック・ロウのカバーというのも、泣かせますね~。
じっくり、ご堪能下さい。(ワタシも早くUP出来るように頑張ります(汗))
Commented by hedoron at 2011-12-02 22:53
OASI-Zさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、在庫ありでしたから、早い到着でしたね♪
おまけのCDは12曲入りで、アナログはそれに入ってない「Sometimes Happens」が入っていて、曲順も違うものでした…けど、そのニック・ロウのカヴァーはどちらにもなくて…「I Might」の7インチのB面なんでそれを買うかどうか思案中なのです…ああ、悩ましいっすね♪
しかし、内容も同じ繰り返しとかじゃない感じですし、言われるような意欲的なものなんで、そういう点もいいバンドですよね、うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。