本日到着CD 〜 The REAL... ELVIS / Elvis Presley

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_2220185.jpg
連日で恐縮ですが、中身はこれなんです♪
c0104445_22203292.jpg
ご存じ、キングこと、エルヴィス・プレスリーですね♪

これは以前到着したこれ同様、リンク先のナイスブログで知ったもので、

その激安プライスはもの凄く、2枚買うと10%オフだからの値段は、なんと792円

それが新品の3CDの値段だからそりゃポチッといくよね♪

しかも内容は初期の所謂かっこいい頃のエルヴィスがたっぷり…になるのかな?
c0104445_2221562.jpg
では、早速シュリンクをやぶいて、デジパックの片面を開きましょう♪
c0104445_22213024.jpg
もう片方を開くとこんな感じの3CDが♪
c0104445_22214763.jpg
ブックレットがない分、クレジットなどはCDの裏側のトレーの下に…
c0104445_2222472.jpg
やっぱ値段からしての廉価盤なんだろうけど、それでも、今聴き始めたその内容はもうかっちょいいロックン・ロールのオンパレード(死語)

う〜ん♪やっぱ初期ビートルズっていう、彼の影響もある音楽から聴き始めた俺だから?

こういうゴキゲンなロックン・ロール、久しぶりに聴くとたまらないもんあるね♪身体動くね♪

以前買ったこれも安くていい感じだったけど、

こういうジューク・ボックス的?ベスト盤的?に矢継ぎ早にロックン・ロールを連発される方が、

少なくとも俺向きみたいね、うふ♪
c0104445_2224235.jpg
最高だね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-11-21 22:25 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/17120587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pink island at 2011-11-23 07:29 x
 おお、安いと思い、アマゾンを見たのですが、売り切れていました~残念です。

昔、タワレコで怪しいエルビスの20曲入りレコードを買ったことがあったのですが、曲名見ると懐かしいです。アイガッタスタン、スタックオンユ、いいですね。
Commented by hedoron at 2011-11-23 21:37
pink islandさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、すでに売り切れでしたか…自分が注文した時も、すでに1〜3週間待ちでしたから…

昨日ようやく3枚全部聴き終えましたけど、やっぱディスク1の、所謂初期の有名ロックン・ロールの、改めてその強力さに興奮しましたね、うふ♪