食べ物アウトテイク?その8〜醤油ラーメン♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

でも、またもやの週末になると最悪な天気…ふぅ

ここ新潟の11月から12月にかけての天気は、

ただでさえ最悪、だから週末くらいはなんて思うんだけど…ねぇ

そんな寒い週末だから、あったかいラーメンでも行きましょうかね?

今回は以前掲載済みだけど、何度も食べてしまう美味い店♪

その中でも醤油味のラーメンを三つほど行きましょう!

正直三店舗とも、店舗写真取り忘れただけなんだけどさ…♪

まずは、「つり吉」のラーメンですね♪
c0104445_22244032.jpg
結構しっかりしたここの醤油味はやっぱなかなかのもの♪
c0104445_2225985.jpg
次は「ちょび吉」のラーメンね♪
c0104445_22253473.jpg
ここは前に行った時よりかなり強力な生姜系になっていたね♪
c0104445_22255517.jpg
最後はその生姜系って言えばの「青島食堂」ね♪
c0104445_22262015.jpg
いやぁ、やっぱ最高♪
c0104445_22265524.jpg
え?三つともネギが入ってるって?

そりゃ俺のネギ抜き仕様だと様にならないから、この三つは友人に撮らせてもらいました♪

だって、俺の頼んだ「青島チャーシュー大盛り、麺50円増」だとこんな感じで…
c0104445_22271584.jpg
ネギどころか麺も見えないしね…うふ♪

ちなみにこの「青島食堂」、東京は秋葉原にもあって、

そこでも人気みたいね♪

都会の方はぜひお試しあれ♪

ってことで、音楽の記事は後ほど…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-11-19 22:30 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/17113127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]