山賊焼きの河昌(松本市)など…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですよ♪週末♪

皆さんどうですかね?

楽しんでますか?

それとも仕事?

それとも…♪

そんな週末なんで、世界的にどこをどう見ても無名極まりないこの不詳私、B級グルメ体験家へどろんが、

またもやB級グルメをお届けしちゃいましょう♪

今回も前回の長野市と同じく長野県はここ♪
c0104445_22144972.jpg
松本市っていうとこことかも有名なんだけど…
c0104445_22153165.jpg
まずはその狙いのB級グルメを出すことで?有名らしい「河昌」ってとこに行きました♪
c0104445_22155151.jpg
メニューには他にこんな気になるメニューもあったけど、
c0104445_2218043.jpg
初志貫徹で狙うはこの「山賊焼き」っていうもの♪
c0104445_22182287.jpg
2種類あるんで、自分と友人で別のものを注文♪

ちなみに名前の理由はこんな感じで、
c0104445_22184139.jpg
山賊は、取り上げる、鳥揚げる、鳥を揚げる、鳥の唐揚げ、って感じで、実際は「〜焼き」っていいながらも唐揚げなのでした♪

なんて宣っていたら来ましたよ♪
c0104445_22185694.jpg
もも肉の奴が♪
c0104445_22192385.jpg
謎のピーマン入りっていう手羽先はこんな感じ♪
c0104445_22194625.jpg
ピーマンは?っていうとこんな感じに中に入り込んでました。
c0104445_2220222.jpg
味はジューシーな鳥の唐揚げだね♪

まぁ、美味いけど、そんなに珍味とかって感じじゃない正統派な味だったね♪

もちろんこれだじゃなく「マサムラ洋菓子店」なるケーキ屋さんで、
c0104445_2221593.jpg
こんなおやつを食べながら…♪
c0104445_22222188.jpg
ちょっと休憩をしたり…♪
c0104445_2222409.jpg
こんなメタボ大王か!?って感じのものにおどかされたり…
c0104445_222347.jpg
この看板の…
c0104445_22233717.jpg
「人相の悪い人」とかに突っ込んだりしながらの、今回の松本市のB級グルメ「山賊焼き」体験。

このB級グルメ体験家のへどろんがお送り致しました、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-11-12 22:29 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/17086558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]