本日到着CD 〜 The SMiLE Sessions / The Beach Boys

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

最近休日になる度に天気悪くて、今日も雨降りで気分の悪かった…そんな俺が本日帰宅するとこんなものが♪
c0104445_21271441.jpg
中身は、っていうとこれになるんです♪
c0104445_21274231.jpg
いやぁ、悪い気分もふっ飛ぶ、こないだのアナログ盤に続くこれは、2CD仕様の、デラックス・エディションになるのかな?

それがようやく到着したんです♪

実はこの「スマイル」が出るって聴いて、どれを買おうかな?って思った時、

最初超豪華5CD+レコだの諸々が付いたリッチマン仕様って思うも、値段が5桁だし、

曲目見ると、俺如き向きじゃないようなかなりのセッション音源曲群…

じゃあ、その次の2CD、それの国内盤買って、ライナーや歌詞の訳でも見ながら楽しもうかな?

って思うも、その2CDの国内盤価格も3700円でね…

う〜ん、多分に直輸入仕様でその価格かぁ…って思い、輸入に切り替え♪

すると、その3700円と千円以上の差があって、こりゃアナログ盤もその値段見込めば買えるんじゃないの?(当時)

以前のこれはアナログ盤買ったし…♪

しかもアナログ盤のボーナス曲はその2CDのボーナス曲と違う感じだし…♪

っていう、俺独自のケチケチプランで輸入のデラックス2CD仕様と輸入のアナログ盤2枚組の2種類を購入。

その2CD盤が今日ようやく遅れて届いたんです♪

ちなみに2種類買って(アマゾンで10%オフで)計3789円となりました♪

では、早速いつも同様中身を見ましょうかね?

ボックスを開くとこんな感じで、
c0104445_21285743.jpg
中身を取り出すとこんな感じ♪
c0104445_21291738.jpg
2CDはこんな紙ジャケ…じゃなく紙スリーブって感じのものの中に♪
c0104445_21293522.jpg
レーベルは片方はレコ同様レンンボー・キャピトルだけど、もう片方がブラザー・レコードのレーベルになってるね♪
c0104445_21301681.jpg
さらに巨大なスマイルポスターにブックレット♪
c0104445_21303035.jpg
ブックレットはこないだのレコードに付いたものに…
c0104445_21305877.jpg
他の写真や歌詞、ライナーなどが追加された感じのもの♪
c0104445_21311574.jpg
それに実は超豪華ボックスにも付いてないらしいこんなバッジも…♪
c0104445_21313030.jpg
まぁ、そんないいもんじゃないけどさ…♪

ちなみに2CDの収録曲はこんな感じ♪
c0104445_21315541.jpg
本編はあれから聴き続けてきたけど、ディスク2とかこれからだから、楽しみだね♪
c0104445_21321621.jpg
詳細な内容はブートレグまで聴いてきたような熱いマニアさんのブログなどを参照のほどを…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-11-06 21:36 | 本日到着♪ | Comments(0)