人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥栄(新潟市)にて…と、独り言♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、アクセスっていえば、昨日のアクセスが、

このブログにしてはもの凄くてね…♪

なんたって、ブログ開始以来最高の人数♪

きっと、一昨日記事にした「The SMilE Sessions」のせいだと思うけど…♪

いつもそのくらいのアクセスがあれば、もっとやる気でるんだけどね…うふふ♪

っていっても、元々のアクセス数が少ないから、人気ブログなんかにくらべると全然なんだろうけどさ…

そんな「The SMilE Sessions」なんだけど、あれからず〜っと聴き続けでね…♪
鳥栄(新潟市)にて…と、独り言♪_c0104445_22462921.jpg
まぁ、その素晴らしい内容に付いては後日…待てない人は他のブログでも♪


そんな「The SMilE Sessions」みたいに、今俺がささやかにハマっているもう一つがこれでね…♪
鳥栄(新潟市)にて…と、独り言♪_c0104445_22465442.jpg
これは読売新聞に掲載されている「時代の証言者」っていう欄なんだけど、

今はGSのザ・ワイルド・ワンズの人の連載でね。

正直彼等もGSも詳しくない俺だけど、なかなか興味深い内容で、

例えばビートルズとの出会い、来日公演の前座の話とかグループ脱退や結成の話とか、

なかなかあの時代の話が面白くてね…♪

興味のある人はぜひ♪


興味があるっていえば、俺が興味あるのはやっぱ音楽、もしくはうまい食べ物ってことで♪

いつもどおり週末なんで食べ物も載せましょうかね?

今回は新潟市西区にある「鳥栄」っていうお店♪
鳥栄(新潟市)にて…と、独り言♪_c0104445_22483865.jpg
ここはこんな感じでテレビで取り上げられた店らしくてね♪
鳥栄(新潟市)にて…と、独り言♪_c0104445_22485896.jpg
だからって訳じゃないけど、注文したのはこれ♪
鳥栄(新潟市)にて…と、独り言♪_c0104445_22491167.jpg
ぼけて見にくいかな?
鳥栄(新潟市)にて…と、独り言♪_c0104445_22493272.jpg
これはカレー&ガーリック味だね♪
鳥栄(新潟市)にて…と、独り言♪_c0104445_22495067.jpg
ちなみに友人はこんな丼物ね♪
鳥栄(新潟市)にて…と、独り言♪_c0104445_225082.jpg
そういえばこういう鳥の唐揚げ的なもので、いいブツがあるから♪

次回か、その次にでも載せたいと思いますので…まぁ食べ物だから週末になるけどね…うふ♪

ってことで、音楽はまた後日…なにか到着の予感が…♪
鳥栄(新潟市)にて…と、独り言♪_c0104445_22503310.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-11-05 22:55 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。