「麺屋あごすけ」(上越市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末じゃないっすか!

いい天気みたいでしたけど、皆さんはどうですかね?

俺は…相変わらずの週末なんで、週末お馴染み食べ物の記事、いきますよ♪

今回は前回前々回みたいなものはお休みで、いままでどおりのここ新潟の、

しかも相変わらずのラーメン、さらに何回も登場している上越市の「麺屋あごすけ」ね♪
c0104445_23262867.jpg
御覧のような今回は初の夜の訪問♪

っていうことは、俺の大好きな最高に美味い「塩豚骨」はないっていうことに…

それでもさすがのあごすけ♪塩豚骨は昼限定だけど、ちゃんと夜限定のメニューもあってね…♪
c0104445_23264869.jpg
いやぁ、どうです、これ?これが夜限定の黒豚骨ってやつね♪

醤油豚骨に、黒い…なんだろ?マー油?それがかかったものね♪
c0104445_23271342.jpg
で、食べたら…さすがのあごすけ♪塩豚骨に負けないくらいの美味さ♪
c0104445_23272475.jpg
こりゃ、たまらないね♪

ちなみに友人は醤油ね♪
c0104445_23274055.jpg
これもクオリティ高そう♪

さらに、よせばいいのに?夕飯はガッツリ食べたい俺だから、餃子とライスも♪
c0104445_23275551.jpg
ってことで、ごちそうさまでした♪
c0104445_2328899.jpg
では、今宵はこの辺で…素晴らしいロック、ポップ・ミュージックに関する記事は後ほど…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-10-29 23:32 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/17031694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]