本日到着レコ 〜 Bad As Me / Tom Waits

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、なんとも急に寒くなっちゃって…

ひょっとしてもう秋は終わり?なんて、寒いのが嫌いな俺がとほほな気分で帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_2212313.jpg
中身を開くと、寒さふっ飛ぶ、我が憧れの男、トム・ウェイツの新作が♪
c0104445_22131684.jpg
この「リアル・ゴーン」から7年ぶり…って言ってもその間に「オーファンズ」や「グリッター・アンド・ドゥーム・ライヴ」もあったから、

それほどの年月も感じなかったこの新作、購入したのは当然アナログ盤♪

実は注文後に知ったんだけど、このシュリンク上に貼られたシールにもあるように…
c0104445_22135067.jpg
中身はこんな感じで…
c0104445_22141116.jpg
アナログ盤に…♪
c0104445_22144099.jpg
同内容のCDに…♪
c0104445_22145874.jpg
アナログサイズのブックレットも付いている太っ腹な仕様♪

ブックレットの中にはミステリアスな写真と歌詞と、
c0104445_22152344.jpg
トムもちらりと…♪
c0104445_22154974.jpg
最終ページには詳細なクレジットもしっかり…♪
c0104445_221618100.jpg
以前もあったけど、今回もキースがゲスト参加してるね♪

で、今早速聴き始めたんだけど、いやぁ、やっぱ最高じゃないかな?

ますます刺激的で、もはや異国的多国籍的、キャバレー音楽的なんて物言いよりも、

これぞトム・ウェイツ節って言った方がいいような感じのサウンド、なんとも気持ちいいね♪

さぁ、さらに聴き込みますかね?
c0104445_22165912.jpg
あとは歌っている内容が知りたいから、国内盤も気になるんだけど…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-10-26 22:22 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/17020114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by col at 2011-10-29 18:42 x
はじめまして

今回は明らかにアナログ盤を買うべきできたね(後悔してます、、)

内容が素晴らしいので満足です(こちらの写真をみて我慢します)

またお邪魔します
Commented by hedoron at 2011-10-29 22:52
colさん、こちらこそはじめまして♪そしてコメントありがとうございます♪

今回はなんでもCDでも2枚ものがあったり、数種類あったみたいですね。
自分はいつものクセで?、しかも今までほとんど安レコで所有してるトムの新譜だったんで迷わず…そしてCDにブック付きだったんでラッキーでした♪

確かに内容も素晴らしいものなんで、ファンでいてなによりでしたよね、うふ♪

こんなブログですが、いつでもお立ち寄りください♪