掛け茶屋 もなむす(長野市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね〜♪

どうですかね〜?調子は♪

いい感じ?それとも…うふふ♪

俺はっていうと…相変わらずの食べ物、いきましょうかね?

今回も前回みたいに、ちょっと珍しい感じでいきましょう!

いや実はね、ちょっと前に長野市に行ったのよ♪

で、長野市っていうと有名な善光寺だよね。
c0104445_22365577.jpg
そして、おやきだよね。
c0104445_2237641.jpg
でも、そこはこのへどろ野郎、そういう超メジャーじゃない、

いいもの見つけたのよ、偶然に♪

それはここ
c0104445_2237414.jpg
「もなむす」ってありますね♪

そのなんともB級感漂うものはこんな感じのもの♪
c0104445_22375240.jpg
まぁ、わかりやすくいうとおにぎりの海苔がもなかになったっていうものだね♪

で、注文したのはサケのやつね♪
c0104445_22381215.jpg
一口食べるとこんな感じ♪
c0104445_22382383.jpg
これが意外にいい感じなのよ♪

出来立てだから、中身はふわっと温かいし、

ぐるりは海苔のパリッとした感じが、もなかのサクッとした感じにかわったって感じかな?

いやぁ、もっと食べときゃよかったね♪

ってことで、「B級グルメ体験家」として名低いこのへどろ野郎のへどろんが、

週末の食べ物の記事に、今宵B級グルメの「もなむす」をお送り致しました、うふ♪
c0104445_22384219.jpg
どど〜ん♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-10-22 23:21 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/17000683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]