食べ物アウトテイク?その7 〜番外編♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

皆さん調子はどうですかね?

天気は結構悪いとこ多い感じで「」って感じですかね?

それでも週末のこのブログ、いつものように食べ物の記事でいいでしょうかね?

今回はいつもとちょっと違った食べ物群なんだけど…

実はPCの中の以前撮った画像を見ていたら、多分へどつぶこれの頃撮ったものが結構出てきてね♪

多分、そのリンクされたへどつぶみたいに、へどつぶに使えるかな?なんて思いながらかなりの種類と枚数撮ったけど、結局そのまま…

そんな言わば「へどろん in 東京周辺」の食べ物アウトテイク、それをこの際公表しましょう♪

まぁ、ほとんどどこの店のどんな食べ物か忘れてるものなんだけどさ…♪

まずは、どこかの喫茶店で食べたホットケーキね♪
c0104445_22451315.jpg
続いてどこかで食べたステーキね♪
c0104445_22454980.jpg
ガーリック・バターが効いてたのは覚えてるね♪
c0104445_2246549.jpg
ここではこのウインナーも美味しかった記憶が…♪

さらにこれは築地で食べた玉子焼きだね。
c0104445_22471997.jpg
冷たかったからたいしたことなかった記憶が…シツレイ!

さらに豪華なフルーツパーラー的なところでのフルーツとフルーツサンドのセットかな?
c0104445_2248128.jpg
続いては銀座の有名な店だったかな?
c0104445_22481811.jpg
そこのカレーね♪実はカレー超大好きへどろんっす♪

続いてはこれまたどこかの喫茶店のサンドウィッチね♪
c0104445_22484230.jpg
これは出来立てで最高に美味かった記憶が♪

さらに行列が出来ていた人気店のハンバーグね♪
c0104445_22491174.jpg
続いては新宿のフルーツショップかな?
c0104445_22493179.jpg
イチゴ山盛りでこれも最高だよね♪

さらには有名人ブログでも?お馴染みの某うどん屋だね♪
c0104445_22495969.jpg
最後に有名なスカイ…じゃなくて東京タワーね♪
c0104445_22501416.jpg
いい天気だったから景色も最高♪
c0104445_2250316.jpg
上空数百メートル?のへどろんなのでした♪
c0104445_22504957.jpg
いやぁ、都会は楽しいし、美味いもの多いからうらやましいね♪

でも、ラーメンは食べてないけどね…うふ♪

ってことで、今宵の食べ物アウトテイクは番外編ってことで…♪
c0104445_22511024.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-10-15 22:55 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/16977214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]