人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Bull The Directors Cut / AC/DC

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

気が付きゃ、本日で我がメインサイトの「へどろんのつぶやき」こと「へどつぶ」が7周年を迎えました〜♪

いやっほ〜!パチパチ〜♪

いやぁ、どうですかね?最近のへどつぶ、そしてこのブログは?

いい感じですかね?それとも手抜き感満載ですかね?

まぁ、これからも極力このペースで、そして、ツイッターとかそういうものと縁のない俺は、

このHPとブログっていうやり方でいましばらくはがんばっていきたいと思いますので、何卒よろしゅうなのです、うふふ♪

と、そんなささやかな記念日にいつも同様で恐縮ですが、さっきまで、これを見てたんです♪
No Bull The Directors Cut / AC/DC_c0104445_22463063.jpg
ご存じ我等がAC/DCのDVD「No Bull」ですね♪

いやぁ、やっぱ最高だよね、彼等♪

これはご存じのように、彼等の96年の「ボールブレイカー」にともなうツアーのもようで、

場所はマドリッド、会場は闘牛場みたいな円形のどでかい場所で行われたもの♪

内容はもちろん最高で、ストーンズとならんで、現在最高のライブアクトである彼等ならではの、

最高のロックン・ロールが、2時間にわたって繰り広げられているものなんだよね♪

メンバーも現在同様の5人で、収録曲も、お馴染みのキラー・チューンに、

「ボールブレイカー」収録曲を数曲プラスしたもの♪

ルックスはパッとしないし、ギミックもちょっとだけだけど、

それでもアンガス中心のハイ・ヴォルテージな彼等のライブは相変わらず最高だね、うん♪

そんな最高の内容のこのDVDは「The Directors Cut」と銘打った、リイシューものになるのかな?
No Bull The Directors Cut / AC/DC_c0104445_2247492.jpg
内容同様値段も最高で、リージョンフリーのこの輸入盤DVD、確かアマゾンで買った当時、千数百円だった記憶が…♪

中を開くとこんな感じで…
No Bull The Directors Cut / AC/DC_c0104445_22525853.jpg
付属のささやかなブックレットには彼等の勇姿が…♪
No Bull The Directors Cut / AC/DC_c0104445_22482831.jpg
載ってますね♪
No Bull The Directors Cut / AC/DC_c0104445_22485165.jpg
彼等っていうと、ベスト盤っていうものは出ていないから、

最初に聴く場合はなにがいいだろう?なんて思う人、いるかも知れないけど、

ひょっとしてこういうライブ盤、しかも映像が付いたDVDっていうのもありなんじゃないかな?

だって、以前へどつぶに記したように「彼等のライブを見ずにロックを語るべからず」なんて、不粋な物言いはもちろん言わないよ。

ライブを見るのって、なかなかいろいろ大変だし…

でも、こうは言えるんじゃないかな?

「彼等のライブ映像を見ないで、彼等を語るべからず」ってね…うふ♪
No Bull The Directors Cut / AC/DC_c0104445_22501187.jpg
上記したように輸入リージョンフリーのこのDVD、値段安かったしね…これこれも同様に…♪
No Bull The Directors Cut / AC/DC_c0104445_22503098.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-10-12 22:57 | AC/DC | Comments(2)

Commented by ryo_1989 at 2011-10-13 00:39
「へどつぶ」7周年おめでとうございます♪
7年前だと・・・16歳(!)。
へどろんさんの記事、いつも楽しみにしてますよ♪
そして、AmazonなりHMVから届いた、段ボールの名前も楽しみにしてます(笑)。
Commented by hedoron at 2011-10-13 20:25
ryo_1989さん、コメント&お祝いの言葉ありがとうございます♪

いやぁ、気が付きゃ7年経ってましたね♪って言っても、たまにの更新なんでそれほどでもなんですけどね♪しかし16才っすか…俺は…うひょー♪

これからも出来るだけこんなペース行きたいと思いますが…いかに?
段ボールの名前は実はかなりネタ切れぎみっす、うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。