ラーメン万人屋&麺屋しゃがら(新潟市)

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、待ちに待った週末ですね♪違う?

ってことで、毎度毎度の週末の食べ物、今回は新潟市内にある人気店の「万人屋」からいきましょう♪
c0104445_23123995.jpg
ここはもう随分行ってなくて、それでもなにかヴォリューミーな新作メニューが出たとか聞いてね♪

それで行ったって訳、そして注文したのはその「G麺」というものになります♪
c0104445_23131224.jpg
いやぁ、どうですかね?この感じ、この迫力♪

以前からよく取り上げるここのみたいに、あの二郎系ってやつになるんだろうね。

俯瞰だとこんな感じ…♪
c0104445_23143655.jpg
具材はこんな感じで、
c0104445_2314514.jpg
もちもちの麺はこんな…♪
c0104445_2315757.jpg
まぁ、美味しかったけど、ここのニンニクがかなり凶暴でね…すりおろしてなくて細切れって感じで、しかも大量!うひょ♪

だから、美味しいけど、要注意だね♪


さらに、これまた人気の「麺屋しゃがら」っていう店♪
c0104445_2315365.jpg
注文したのは、初めてだから普通のラーメンね♪
c0104445_2315589.jpg
一見この辺りじゃよくある、真ん中にもやしどどん!で背油が入った中太麺のラーメンって感じのルックスなんだけど、

味はそれらより美味くてね♪

スープも美味いし、自家製麺はもちもちの独特の食感♪
c0104445_23161292.jpg
いやぁ、これは行列の人気店だけある感じで、ぜひまた行きたいって思った、そんな店でした♪

ってことで、今宵はこの辺で…♪
c0104445_23163452.jpg
なぜ逆さ?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-10-01 22:45 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/16917377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]