龍馬軒&UCCカフェメルカード(上越市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、待ちに待った週末じゃないかな?

それとも曜日なんかカンケーない?

まぁ、どちらでもいいけど、このブログでは一応週末は食べ物の記事で、

皆さんのご機嫌を伺っておりますが…いかがでしょうかね?

さて、今回は、登場回数の多い新潟県は上越市、

でも、よく登場する最高に美味い「麺屋あごすけ」じゃなくて、

今回は、同様に評判の高いここに行ったのよ♪
c0104445_2230187.jpg
「龍馬軒」なるお店で、御覧のように坦々麺などが売りのお店みたい。

だから、注文はその坦々麺♪
c0104445_22302076.jpg
いやぁ、坦々麺って、あんまり食べないんだけど、

これはかなりのクオリティじゃないかな?ルックスもいいし♪

辛さより美味さが格段に…♪
c0104445_22305211.jpg
さらに、友人注文のこの麻婆麺♪
c0104445_2231782.jpg
これはちょっともらったけど、かなりの辛さ!

でも、食べだしたら止まらない、そんな辛旨って感じ♪

いやぁ、これはまた行かなきゃならない、そんなお店が出来たね♪

もちろん腹ぺこヤングよろしくな胃袋を持ってるこのおっさん、

そのあと、以前取り上げたここに行き、またこんなものを…♪
c0104445_22314416.jpg
さて、腹筋5000回くらいしなきゃですかね?うひょー♪
c0104445_2232242.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-09-03 22:33 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by ryo_1989 at 2011-09-04 03:40
坦坦麺のこってり加減!
美味そうです・・・
唐突に麺類食べたくなる時ありますよね。
明日、「花月」にでも行こうかな(笑)。
Commented by hedoron at 2011-09-04 21:08
ryo_1989さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、これはホントに美味しかったっす。
作り方も、なんだかいろんな小さい鍋たくさん使ったりして、なんともこった感じで、味もそんなレベル高そうな感じでしたね。
だから俺なんかよりもっと舌の肥えた方に食べて評して欲しい感じっすね♪
唐突っすか?俺はまぁ常にって感じっすね、うふ♪