昔食堂なおじ(新潟市)&とりたま工房(新発田市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、待望の?週末、いかがお過ごしでしょうかね?

俺は、っていうと…相変わらずの食べ物でもいきましょうかね?

まずはまだまだ暑い頃に食べたラーメンなんだけど、

いくら暑い暑いっていっても、冷し中華やぶっかけうどんみたいのばっかりだと、

やっぱりガツンとくるやつ、食べたくなるじゃない?

ってことで、以前も掲載済みだけど、ここに行ってね♪
c0104445_22422430.jpg
で、やっぱりここだとこれを食べたくなって…♪
c0104445_22424054.jpg
いやぁ、どうですかね?この迫力?
c0104445_2242538.jpg
たどりついた太麺はこんな感じ…♪
c0104445_2243748.jpg
いやぁ、やっぱ盛りがいいだけじゃなく、味も最高だったね♪

ちなみ友人が食べたのは限定の梅味の効いた冷し中華ね♪
c0104445_22432590.jpg
これもなかなかだったみたいね♪
c0104445_22434051.jpg
それでも、やっぱこういうヴォリューミーなのは食べ終えると汗ダラだから、

これまた以前取り上げたここへ行ってね…♪
c0104445_22441060.jpg
食べたジェラートは柚子味ね♪
c0104445_22443365.jpg
さっぱりして最高だね、これ♪

ちなみに友人はこれまた最高な、以前も取り上げ済みのマンゴーね♪
c0104445_22451672.jpg
ってことで、今宵はこの辺で…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-08-27 22:46 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/16779229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]