龍華亭(三条市)&らーめん処 潤 宮内店(長岡市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、つかの間の盆休みだから、忘れそうでしたけど週末でしたね♪

週末ってことは、このブログお馴染みの食べ物の記事、いきましょうかね?

まずは、昨日なんだけど、昼に以前も取り上げたこの「龍華亭」に行ったのよ。
c0104445_21532183.jpg
それで、やっぱ暑いじゃない?

そんな昼にラーメンもなかなかしんどそうだったから、以前も頼んだ焼そばの大盛りを注文したんだよね♪
c0104445_21534214.jpg
やっぱこの独自の醤油ダレベースで太麺の焼そば、最高!
c0104445_21535619.jpg
でも、焼そばでもなかなか暑くて…ふぅ


それで、本日は、これまた以前取り上げたこの「らーめん処 潤 宮内店」で、
c0104445_2154369.jpg
最高に美味い冷し中華を注文したんだよね♪
c0104445_21545637.jpg
いやぁ、やっぱ最高だったよね♪

具もたくさん入ってるし♪
c0104445_21551086.jpg
麺も中太麺で食べごたえ充分♪
c0104445_21553531.jpg
さすがにこれは暑くなくていい感じだったね♪

それでも、店外は激暑だったけどね…うふ♪
c0104445_2156546.jpg
これはチャーシューメン♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-08-14 21:57 | 食べ物 | Comments(0)