本日到着CD 〜 Simple As One Two Three / Heron

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_2204633.jpg
毎度毎度で恐縮ですが、中身はこれになるんです♪
c0104445_221496.jpg
いやぁ、なんとも奇跡的みたいな、

およそ40年ぶりにオリジナル・メンバーでの新作をリリースした、

あの「ヘロン」の新作ですね♪

まぁ、実際俺はこれらドーンからの2作中心に聴いてただけだから、
c0104445_2212498.jpg
リンクさせてもらっているjiroweさんみたいに、それ以降の彼等まではチェックしてなくて…

だから、最初はどうしようかな?

なんて思っていたけど、やっぱ結成当時のメンバーが揃ったアルバムっていうのと、

あとエアメイルから買うと、こんな非売品のCDシングルが付いてくるっていうのがあって、
c0104445_2214551.jpg
そのままポチッと…♪

それが本日到着したんです♪

中身は謎の紙ジャケ仕様でこんな感じ♪
c0104445_222133.jpg
上記したCDシングル本体はこんな感じ…
c0104445_2222622.jpg
でも、これは本編に収録されている曲みたいだから、別になくてもいいかも?

さぁ、40年ぶりの新作とやら、どんなものになっているのか?

これみたいに、当時そのままみたいな雰囲気漂う感じなのか?それとも全然違うのか?

そして上記リンクの彼女みたいに、まさかの新作、まさかの来日っていうパターンになるのか?

じっくり聴きながら待ちましょうかね?朗報を…♪
c0104445_2232030.jpg
その際には、この田舎者に優しい場所と日時でお願いしますね、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-08-12 22:05 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/16719399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スロン at 2011-08-12 23:25 x
いやあ、これはjiroweさんのとこで知って気になってはいたんですけど、私の場合、ヴァシュティのルックアフタリングも結局聞かなくなったっていう後ろ向きリスナーなのでどうかな~なんて思ってました。
でもへロンの場合はそんなこともないかなあとか。
また改めて感想でもお願いしますっす。
Commented by ヘドン at 2011-08-13 21:44 x
いやぁ、まだ昨夜一回聴いただけなんであれですけど、その印象だと、「おお!ヘロン!!」って思う箇所多いですけど、ヴァシュティ様ほどの同じ空気感は感じなかったっすね…まぁ、もっと聴いてからじゃないとですけど…♪あとは、jiroweさんのレビューが見たい俺っす…うふふ♪
Commented by kojinoid at 2011-08-15 12:44 x
HeronのスティーブにこのCDの感想を送って、来日しないの?と聞いたところ、「いやー・・津波があったから中止になったんだよねぇ・・」とのことでした。
震災の影響はHERONまでに及んでいましたよ。
UKではスモールギグがあるってことなんで、「いつ」って聞いたら「わざわざ飛行機でとんでくるようなものじゃないんで・・」ときわめて控えめなお断りが。
ヴァシュティ ほどではないし、GTムーア合流の影響なのか、結構ロックな曲もあって、これはこれでええような。
いずれにしてもハーモニーのミックス具合が、これまでの再編へロンでは一番しっくりきました。
あ、あたりまえか・・。
Commented by hedoron at 2011-08-15 22:03
kojinoidさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、そんなことがあったんですか!
なんともあの酷い震災はそんなとこにまで迷惑をかけていたんですね!
そうじゃなかったら、今頃は…ふぅ
でも、小さいギグ程度なんですかね、今の活動は…それでも見たいっすよね、うん。
貴重な情報、ありがとうございます♪

そうですね、まぁ、自分は再編ヘロンは初めてなんで、あれですけど、ヴァシュティほどはなかなか難しいでしょうけど、それでもオリジナル・メンバーで演じただけでもありがたいですよね、うふ♪