独り言っす♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、このブログで、頭の悪い俺がこんなこというのもあれだけど、

たまにテレビで「原発に反対か?」みたいなこと聞くじゃない?

すると大体反対って感じの答えが多い中、

たまにこんなこという人いるよね?

「反対だけど、電気が使えなくなるから、一概に反対とは…」

みたいな答え!

どこで覚えたのか?かっこいいとでも思っているのか?わからないけど、

俺に言わせりゃ、じゃあ、使える電気がグッと減るのと、

今の福島みたいな状況になるの、どっちがいいの?かと…極端な話かもしれないけどさ…

まぁ、そんなことを、この頭の悪い俺も思ったりするくらい、

福島、このブログにも載せたしカテゴリもある隣県の問題はどうなっているのか?

なんだか全然わからないって感じだし、正直原発に関しても詳しいことはわからない俺だから、

某リンク先で知ったこんな本を図書館から借りてきましたよ♪
c0104445_2229486.jpg
さぁ、これを呼んでちょっとは詳しくなりましょうかね?

そして、改めて声高に叫びましょかね?

原発はイラネーよ!ってね…だって恐いもんね、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-08-06 22:30 | 独り言 | Comments(0)