丸亀製麺 新発田店(新発田市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね〜♪

どうですかね〜?

いかがお過ごしでしょうかね?

俺はっていうと相変わらずの週末なんで、いつもどおりの相変わらずの食べ物の記事でもいってみましょうかね?

今回はちょっと前に行ったこの讃岐うどんのチェーン店「丸亀製麺」ね♪
c0104445_2245222.jpg
こんな感じの店内はお馴染みのセルフスタイル♪
c0104445_225122.jpg
そんな中、俺がチョイスしたのはこれ…♪
c0104445_2253195.jpg
かけうどんの大と天ぷら2種、ちくわ天とかしわ天、さらにはなんでも今回発見したセルフ天丼っていうのかな?

ご飯をもらい(中)、そこに選んだ天ぷらを乗せ、丼つゆをかけるっていうもの…♪

で、ちょうどその時海老天が揚がったので、それを2本乗せました♪
c0104445_2255691.jpg
同じく揚げたてで最高に美味いかしわ天はそのまま食べちゃったんで、

うどんにはちくわ天を…♪
c0104445_2262319.jpg
ってことで、ネギ抜き画像で恐縮ですが、こんな感じです♪

あ、あと昨日今日はこっちはそんなに暑さ厳しくなかったけど、

その前あたりは台風の影響のフェーン現象なるもので、

驚きの38度くらいになったから、そんなだったら、熱いうどんなんかすすってられないかも…

だからちょっと前に食べたここのこんなものも掲載しておきますね…♪
c0104445_2273910.jpg
って、このブログにはよく出るけどさ…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-07-23 22:09 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by ryo_1989 at 2011-07-25 17:02
うどん美味そう・・・
やはり麺類は「コシ」が重要ですな!
Commented by hedoron at 2011-07-25 21:12
いやぁ、こういうチェーン店のうどんもあなどれないっすよね、うふ♪
コシに出汁に天ぷらなどなど…もちろん値段も懐に嬉しいですし…♪