更新とぼやき連発♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

お待たせしましたが、本日我がメインサイト「へどろんのつぶやき」こと「へどつぶ」、

更新致しました♪

いつも以上にあっさりとテキトーで支離滅裂でいい加減なものですけど、

そんなものでも、暇な時にでも読んでやろうと、お思いの方がいらっしゃいましたら、

このへどろ野郎のへどろん、恐縮至極でございますので、よろしゅうです♪


なお、以上が更新のお知らせで、以下はそれだけだとちょっと文字数的に寂しいんじゃないかな?

って、思ったので、ちょっと最近&前から思ってることでも少し…


まずは先日世界制覇を達成した「なでしこジャパン」ことサッカー女子日本代表。

凄いよね、なんたって世界の頂点♪だし、しかもそれが我が国がサッカーに於いてだもん…♪

でも、あるメディアで見た「奇跡」だとか「ミラクル」っていうのはどうかと思うよね?

2回のビハインドを追い付いてのPK勝ちだもん、まぐれみたいに言われるとちょっとね…

あとは、優勝ボーナスの安さね…
c0104445_224538100.jpg
これじゃあねぇ…これの10倍はやってもいいと思うけど…なんとか栄誉賞よりも…

だって、世界一位だよ!?

オリンピックの金メダルより安いんじゃないの?って感じだよね…ふぅ


あとは全然サッカー関係話だけど、ブログについての話なんだけど…

俺はこんなしょぼいブログやってるけど、実際はブログやるより見たり読んだりする方が好きでね…♪

だから、自分のブログ棚に上げて?なかなか見る目厳しいのよ、うふふ♪

そんな俺が思うのは、ブログのコメント欄なんだけど、たまにコメント欄にコメントもらったのに、

コメントの返事しない人いるじゃない?

いったいそれってどういうことなんだろうね…

芸能人?それともタレントかアイドル?

それだったらわかるけど、どう見ても一般人なのに、コメントもらってそのまま…

返事が嫌だったらコメント欄無くせばいいのに…コメントは欲しいけど、返事は面倒で放置のままじゃ…エラソー?

まぁ、その人の自由だから別にいいけどさ…

俺のリンク先とかには当然そんな輩はいないからいいんだけどさ…♪


と、新旧のぼやきの連発になっちゃいましたけど、本日はこの辺にて、

レギュラーの更新まではしばしお待ち下さい…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-07-20 22:50 | 独り言 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/16624468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by けいぽん at 2011-07-20 23:16 x
楽しい話を毎日更新されてて、それを読ませて頂いてるので、その感謝の気持ちを少しでもと、コメントしてるんですが、毎回ちゃんと返事をくれるへどろんさんが偉いんだと思いますよ!
今日も更新またかな…と、
三回くらいアクセスしちゃいましたよ!
Commented by OASI-Z at 2011-07-21 00:16 x
これでリーグ戦の観客動員数も、一気に増えるといいですね。
ワタシもむか~し、むか~し、アルビレックスレディースの試合を
新発田の「五十公野公園グラウンド」で見たことがありますが、
スタンドもない中学生が試合をやるのと同じ場所で、観客数も
数えられるくらいでした・・・。
J1アルビもレディースに負けないように、頑張ってもらいたいですね~。

それと、ボーナス少なすぎですね~。
W杯の帰りの飛行機はエコノミーだったとか、遠征の帰りはバス
でなく新幹線にして欲しいとか、待遇改善も必要ですね~。
Commented by hedoron at 2011-07-21 21:15
けいぽんさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、我がブログを見て頂いてるだけでも嬉しいのにコメントなんてもらった日にゃ、返事するのは当然っす♪

まぁ、上記のようなブログも最近はなかなか減ってきてるんで…だからその返事無しブログは目立って感じたんですかね、きっと…♪

おお!3回も!そりゃ恐縮です♪本日もさっき聴き書きましたんで、ちょっとお待ちを…うふ♪
Commented by hedoron at 2011-07-21 21:26
OASI-Zさん、コメントありがとうございます♪

おお!五十公野公園で観られましたか!自分はレディースはまだ観たことないんですよね…アルビレックスvsINAC神戸とか観たいっす、うふ♪

最近我がアルビレックス新潟も動員もチームの調子結果もあれなんで、レディースに負けずにホントがんばって欲しいもんですよね♪

いやぁ、エコノミーにバスだとは…なんとも辛い現状っすね。仕事しながらの選手も多いですし…これをきっかけに盛り上がって欲しいもんですけど…これがピークにならんように…ふぅ

しかし150万…軽自動車買って終わりっすか…う〜む…