人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こびきや」「麺や 来味」&「パティスリー ランプリール」(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎週末食べ物の記事載せてるんだけど、

なかなか追い付けなくてさ…

今日は順番的にこれなんか載せようかと思ったけど…うひょ♪
「こびきや」「麺や 来味」&「パティスリー ランプリール」(新潟市)にて_c0104445_22132344.jpg
やっぱこの暑いさなか、これはまずいだろうってことで、

じゃあ、こんなものはどうでしょうかね?
「こびきや」「麺や 来味」&「パティスリー ランプリール」(新潟市)にて_c0104445_2213383.jpg
これは以前載せた「こびきや」においての、海老天丼セットの、うどんがザルうどんのやつね♪
「こびきや」「麺や 来味」&「パティスリー ランプリール」(新潟市)にて_c0104445_22141471.jpg
さらには以前載せた新潟市内にある人気店「麺や 来味」で、
「こびきや」「麺や 来味」&「パティスリー ランプリール」(新潟市)にて_c0104445_22144065.jpg
やっぱこの時期はこれだろう!
「こびきや」「麺や 来味」&「パティスリー ランプリール」(新潟市)にて_c0104445_2217138.jpg
ってことで…きましたよ♪
「こびきや」「麺や 来味」&「パティスリー ランプリール」(新潟市)にて_c0104445_22174171.jpg
いやぁ、やっぱ人気店らしく、さっぱりすっきり美味しい冷し中華なんだけど…

個人的には、もっと酸味が利いていてもいいかな?なんて…ナマイキ?

さらには友人注文の限定メニュー♪
「こびきや」「麺や 来味」&「パティスリー ランプリール」(新潟市)にて_c0104445_22182264.jpg
それはこんな感じ♪
「こびきや」「麺や 来味」&「パティスリー ランプリール」(新潟市)にて_c0104445_22183675.jpg
これも繊細且つ美味って感じらしく、やっぱ人気店はいい仕事するよね♪

あとはやっぱりこんなに暑いと、冷し的メニューもいいけど、こんなものも食べたいよね♪
「こびきや」「麺や 来味」&「パティスリー ランプリール」(新潟市)にて_c0104445_22185570.jpg
これは「パティスリー ランプリール」ってとこのジェラートで、マンゴーとミルクのダブルね♪

ってことで、メタボ大王がこないうちに今宵はこの辺で…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-07-16 22:20 | 食べ物 | Comments(2)

Commented at 2011-07-16 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hedoron at 2011-07-17 21:17
鍵コメさま、コメントありがとうございます♪

いやぁ、食べ物の記事、楽しんでもらえてるようでなによりです♪

レコ棚は、ドイヒーな状態なんで、厳しいっすね…以前ちょっと載せたんですけど、やっぱどうにも…うふふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。