「楽久」(新潟市)にて…など♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、今日はサッカーを観てきてね♪

でも、その前にラーチャンで有名らしい「楽久」ってとこに行ってきたのよ♪
c0104445_0203240.jpg
もちろん注文はラーメン、チャーハンセットで、まずはチャーハンが登場♪
c0104445_0205661.jpg
これはパラパラでいい味のチャーハンだね♪
c0104445_0211259.jpg
さらにラーメンも♪
c0104445_0214142.jpg
これもちょっと煮干しが効いたあっさり味で、細麺もコシがあって美味かったね♪
c0104445_0215640.jpg
ってことで、ごちそうさまでした♪
c0104445_022914.jpg
で、サッカー…の前にこの新潟っていえばの?ご存じみかづきのイタリアンですね♪
c0104445_0222114.jpg
これはクーポンで250円っていうナイスプライスのナイスおやつ?でしたね♪
c0104445_0224578.jpg
で、サッカーは久しぶりの完勝!
c0104445_023120.jpg
なんたって2-0だもんね♪亜土夢最高♪あんな亜土夢初めて見た、っていうくらいキレてたね♪

最後はサッカーの後、以前も取り上げたここで、ラーメンに唐揚げのトッピングを♪
c0104445_0233969.jpg
もちろん替え玉も♪
c0104445_0235479.jpg
ってことで、こちらもごちそうさまでした♪
c0104445_024533.jpg
では、本日はこの辺で…よい週末を、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-07-02 23:59 | 食べ物 | Comments(4)

Commented by OASI-Z at 2011-07-03 22:27 x
アルビレックスは、10試合ぶりの勝利ですか!?
長かったですね~。次の甲府戦も気を引き締めて、確実に勝ち点3を
GETしたいところですね。

守備も海外組が戻り、また菊地も復帰して明るい材料もありますし、
前節惜しいシュートを放っていた田中亜土夢が、チャンスをものにしそうな勢いで、
ようやく降格争い圏内から脱出できる望みが出てきましたね~。

それにしてもイタリアンは「おやつ」ですか?(笑)
相変わらず、美味しそうなグルメレポート、ご馳走様でした!。
Commented by ナゴヤ at 2011-07-04 20:48 x
楽久の店主(女性)はすんごいロック・マニアですよー。
Commented by hedoron at 2011-07-04 21:35
OASI-Zさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホント長かったっすね♪まぁでも試合内容見ると楽観できないとこありますけど、それでもおっしゃられるように若手代表コンビもDFラインに加わりましたし、この勝利きっかけで上向きになって欲しいものですね♪

亜土夢に関しては文中にも記したように、あんなにキレてた亜土夢、初めて見たっていうくらいの感じでしたね。ゴールシーンだけじゃなく、それ以外も、なんだったら守備面でも悪くなかったですし…♪
取りあえず、我等より下位のチームには勝たなくちゃ、って感じですからね、うふ♪

まぁ、おやつっていうのは量じゃなく時間的な意味…いやどっちもですかね?うひょー♪
Commented by hedoron at 2011-07-04 21:36
ナゴヤさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、そうなんですか。だから店内にパンクフェスみたいなポスターが貼ってあったんですね♪