人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさんにしにし(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね〜♪

どうですかね〜♪

天気悪いっすね…ふぅ

それでも、いつものように週末だから?食べ物でもいってみましょうかね?

今回は、最近発見、気に入ってるうどん屋のここなんです。
おひさんにしにし(新潟市)にて_c0104445_23571025.jpg
ここは新潟市内にある「おひさんにしにし」っていう変わった名前のうどん屋さんで、

なんでも本格的な讃岐うどんが食べられるってことで行ってきたんです。

実際ここ新潟でも、チェーン店ながらも、美味しい讃岐うどんを提供してくれる店、

増えてきたけど、こういう小さくて本格的な店はまだまだここ新潟じゃ珍しいんだよね。

こそっと撮ったから、少しだけど、メニューの一部はこんな感じで、
おひさんにしにし(新潟市)にて_c0104445_23575991.jpg
天ぷらはセルフで後で食べた数を申告するやり方。

そんなお店で注文したのは「鶏ざる」っていうもの♪
おひさんにしにし(新潟市)にて_c0104445_23581413.jpg
いやぁ、どうですかね?この感じ♪
おひさんにしにし(新潟市)にて_c0104445_23583028.jpg
こしのある麺は最高だし、鶏の唐揚げもスパイシーで最高♪
おひさんにしにし(新潟市)にて_c0104445_23584492.jpg
2回目に行った時はこの「ぶっかけ」(ネギ抜き)を♪
おひさんにしにし(新潟市)にて_c0104445_23585691.jpg
これもいいでしょ?
おひさんにしにし(新潟市)にて_c0104445_23591683.jpg
この時はちくわ天も♪
おひさんにしにし(新潟市)にて_c0104445_23593251.jpg
さらに友人が頼んだ「俺カレー」っていうカレーうどん♪
おひさんにしにし(新潟市)にて_c0104445_23594841.jpg
これもスパイシーでこってりなカレーで最高みたい♪
おひさんにしにし(新潟市)にて_c0104445_0043.jpg
カレーがだしの上に浮いてるタイプじゃないこってりなものだから、こんな感じで…
おひさんにしにし(新潟市)にて_c0104445_002143.jpg
半ライスにもバッチリ♪

いやぁ、どれも最高♪

まだいろいろ未食なものあるから、また近いうちに行きたいもんだね、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-06-25 23:56 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。