人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着高級品 〜 McCartney & McCartney 2 / Paul McCartney

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着高級品 〜 McCartney & McCartney 2 / Paul McCartney_c0104445_21573638.jpg
中身はっていうと…これなんです♪
本日到着高級品 〜 McCartney & McCartney 2 / Paul McCartney_c0104445_21575348.jpg
いやぁ、「どうした!?へどろ野郎?」

なんて声も聞こえてきそうですが、買っちゃいましたよ♪

2つ同時に♪

しかも驚愕の?国内盤ですよ!

まぁ、実際はアマゾンだから割り引かれてるけどね♪

いやね、今回のこのポールのアーカイブ・シリーズなんだけど、

前回のこれの時みたいな超豪華版じゃなくてDVDが付いてるのがないし、

超豪華盤の輸入盤とも考えたけど、PVやライブ映像ならいいけど、それ以外だとやっぱ日本語字幕がないと…

なんて考えていた時、これに載っていたレコ助くんが、
本日到着高級品 〜 McCartney & McCartney 2 / Paul McCartney_c0104445_21583651.jpg
「今まで安レコで聴きまくったから、このシリーズは高いの云々」、って言ってるようなのを見て、

俺もそうだったし、このアーカイヴ・シリーズで今までほとんど買わなかったポールのCDをゲットしようと目論んでいるから、

ここは一つ、この多分に決定版であろう超高級版を、字幕と対訳の付いた日本盤でゲットしようと…♪

だから、次からもなんとかがんばってこの超高級版を買い続けたいと、

ご存じのように貧乏ったれでケチケチのくせに?今のところ思っている俺なんです…♪

そんな高級なブツ、さっそくファーストの方を開封したんだけど…!
本日到着高級品 〜 McCartney & McCartney 2 / Paul McCartney_c0104445_21594288.jpg
なんと開いたらこんな状態になっていてね…
本日到着高級品 〜 McCartney & McCartney 2 / Paul McCartney_c0104445_21595846.jpg
見えない?じゃあ、もうちょっと先を開くとこんな感じ…
本日到着高級品 〜 McCartney & McCartney 2 / Paul McCartney_c0104445_2201381.jpg
そうなんです、ハードカヴァーの中のブックレット部分が全て天地が逆で、

最終ページから始まってるっていう…カヴァーとディスク収納部分はいいんだけど…ふぅ
本日到着高級品 〜 McCartney & McCartney 2 / Paul McCartney_c0104445_2203777.jpg
前回もだけど、国内盤なのにこの状態、いくら中身が向こうのものっていっても、チェック甘いんじゃないの?高いものなんだから…

ってことで?早速返品の手配するので、詳細な内容は新たなものが到着、それをじっくり見聞きしまくってから、掲載したいと考えておりますが…いかに?

それまでは、他のナイス・ブログでご紹介してくれる思いますので…うふ♪

さぁ、あとはキンクスのデラックス版と、

ザ・フーの「四重人格」も豪華ボックス?で出るなんて話もどこかで見たから、

その辺かな…ふぅ

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-06-23 22:03 | The Beatles | Comments(2)

Commented by Naoki at 2011-06-23 23:16 x
こ、こんなことって今どきあるんですね~。
レアっちゃあ、レアなのか・・・。

僕は輸入盤にしました。確かに、日本盤は高級品ですよね。
Commented by hedoron at 2011-06-24 21:44
Naokiさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホントびっくりでしたよ…レアというより単純にミスですね、こりゃ♪

でも、だからこそ英アマゾンとかにしてないでよかったっす。返品手配面倒そうだし…あと、マッカ2のほうじゃなくてよかったっす。これはこれでアマゾン在庫ないみたいですし…ふぅ、限定品はある意味恐いっす、うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。