人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも麺屋あごすけ(上越市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですねぇ〜♪

どうですかね、調子は?

俺は、まぁ今週はず〜っとでしたけど、まず食べ物の記事からいきますね♪

なんでも残念ながら明日であのETCの1000円ってやつが終わるようじゃない?

だから、行ってきたんです♪

こないだもちょっと載せたけど、上越市は「あごすけ」へ♪

相変わらず店舗写真を撮り忘れたことお許しを…♪

そんな「あごすけ」注文はもちろん目的の、昼限定の、塩豚骨の、チャーシューの、大盛りね♪
またも麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_21513349.jpg
相変わらずのこの美味さ、最高だね♪
またも麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_21514881.jpg
さらに友人注文の、今月限定の塩豚骨つけ麺ね♪
またも麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_21521232.jpg
これも、麺はもちもちだし、スープは最高♪おまけに味の変化が楽しめるように?

いろんな調味料に割りスープも付いてるっていう…♪
またも麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_21523455.jpg
ってことで、ごちそうさまでした♪

しかし、これで上越まで1000円が終わるのかぁ…ああ、残念だなぁ…

まぁ、片道1000円かけてラーメンっていうのも豪勢な話だけど、

それに見合うこの美味さ…ん?

いやぁ、なんでも1000円が終わるみたいだけど、その後は50%オフなのかな?

ってことは…片道1250円でいけるみたいだね、うふふ♪
またも麺屋あごすけ(上越市)にて_c0104445_2153231.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-06-18 21:55 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。