cafe AWA(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、またまた食べ物からいきましょうかね?

今回は、少し前に行った洒落たカフェ〜でも♪

最近よくやる店舗写真の撮り忘れをここでもやっちゃたことお許しを♪

まぁ、ちっちゃい民家を改造してその一部でカフェやってるような感じの店内はカウンターとこんな席が…♪
c0104445_22104596.jpg
メニューも手作り感ばっちりのこんな感じ♪
c0104445_2211163.jpg
そんな中から、注文したのは事前調査済みの、初体験のスフレって奴です♪
c0104445_22112049.jpg
注文してから作るみたいで、ちょっと時間かかったけど、中はふわとろって感じね♪
c0104445_22113258.jpg
これはチョコ味ね♪
c0104445_22115089.jpg
いやぁ、まだまだ食べたことない食べ物って、いろいろあるんだね、うふ♪
c0104445_2212890.jpg
そんなこの店、この後、移転される模様です…
c0104445_22122462.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-06-17 22:13 | 食べ物 | Comments(0)