UCCカフェメルカード(上越市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、またちょっと食べ物いっときましょうかね?

以前記したように、何回かがっかりさせられたホットケーキ。

そのがっかりした「チン!」のものじゃない奴を発見してね♪

それはこれまた以前取り上げた上越市の「あごすけ」へ行って、大好きなこれ…♪
c0104445_21374526.jpg
最高な辛塩豚骨チャーシューですね♪
c0104445_2138425.jpg
これを食べた後に事前に調べておいた「UCCカフェメルカード」って店に期待せずに行ったのよ。
c0104445_21384563.jpg
そして期待せずにホットケーキを注文♪すると…うひょ♪
c0104445_2139694.jpg
いやぁ、どうです?この厚み、この感じ、このルックス♪
c0104445_21392165.jpg
ついに出会った「チン!」じゃないホットケーキ♪
c0104445_2139412.jpg
やっぱ探せばあるんだね♪

まぁ、美味しいけど、正直味は以前取り上げたここここよりはちょっと落ちるかな?

それでも、美味しかったし、俺は満足だったね♪

さぁ、次はどこにあるのかな?うふふ♪
c0104445_21402328.jpg
まるで「冷し中華始めました」みたいね…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-06-15 21:41 | 食べ物 | Comments(0)