どれ味(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、昨日同様、またちょっと食べ物を放出しましょうかね?

今回はちょっと前に食べた、俺の好きなカツ丼でも…♪
c0104445_2192335.jpg
これは新潟市にある「どれ味」っていうとんかつ屋さんのロースカツ丼で、

中身はこんな感じ♪
c0104445_2195036.jpg
カツもだしの味も全体の感じも最高なんだよね♪
c0104445_21102471.jpg
もっと前は、ロースよりヒレの方をよく食べていたけど、

やっぱ肉に脂身は必要不可欠って気付いて!?

いまじゃもっぱらロースばっかりな俺なんです…♪

もちろんヒレもいいけどね…うふ♪
c0104445_2111405.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-06-14 21:12 | 食べ物 | Comments(0)