人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画とCDゲット♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね〜♪

皆さんどうですかね?

俺は、いつもどおりいろいろ食べたり食べたりしたけど、

今日は久しぶりに映画を観にいったのよ。
映画とCDゲット♪_c0104445_23424784.jpg
その観た映画はこれ♪
映画とCDゲット♪_c0104445_2343696.jpg
本日から公開の松本人志監督3作目の映画「さや侍」ですね。

いやぁ、なんたって主演が知る人ぞ知る「野見さん」だから、

もうそれだけでも面白いのに…♪

って、詳しいことは言いませんけど、彼の面白さを知ってる人はもちろん、

それ以外の興味ある方も、ぜひ御覧のほどを…♪


それから、その映画館が入っているイオンにはタワレコあってね♪

立ち寄っていろいろ物色してこんなものをゲットしたんです。
映画とCDゲット♪_c0104445_23434625.jpg
ご存じ、2トーン四天王の一つ、ザ・ビートの2枚組のCDですね。

The Best Of〜ってあるから、普通のベスト盤かと思いきや、

どうやら彼等の3枚の作品から曲をたっぷり詰め込んだものみたいね。

彼等に関しては3作全部は持ってないし聴いてもないし、

なんたって御覧のような値段だから、ゲットとなりました♪

期間限定プライスだけあって、以前はこんな値段だったみたいね♪
映画とCDゲット♪_c0104445_23441193.jpg
タワレコには輸入盤1000円みたいなコーナーがあるけど、

普通の輸入プラケの名盤だとそんなに手が伸びないけど、こんな2CDが1000円なら大歓迎♪

でも、値段のせいじゃないだろうけど、さっき開けたらプラケがこんな感じに…
映画とCDゲット♪_c0104445_2344339.jpg
まぁ、取り替えればいいけどさ…

で、さっそく聴いてるけど、スモーキー・ロビンソンとミラクルズの「涙のクラウン」のカヴァーから始まって、

ゴキゲンなサウンドが聴けるけど…せっかくぎっしりと曲が入っているのに、曲順がバラバラで…

って、1000円で文句多過ぎ?うひょ♪
映画とCDゲット♪_c0104445_23445477.jpg
彼等の所有安レコはそのうちにでも…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2011-06-11 23:47 | 独り言 | Comments(2)

Commented by OASI-Z at 2011-06-12 19:52 x
いやぁ、なかなかお買い得なブツが手に入って、良かったですね~。
The BeatのオリジナルCDはたま~に見かけますが、その後のジェネラル・パブリックは
CDを見た事ないし、ファイン・ヤング・カニバルズもベスト盤以外は見た事無いですね~。
もっとも、ワタシはThe Beatの「I Confess」さえ聴ければ、満足なんですけどね~。

そー言えば「20世紀少年」以来、映画って観てないな・・・。
Commented by hedoron at 2011-06-12 22:17
OASI-Zさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホント1000円でいいブツゲット出来て何よりでした♪
内容もバッチリですし…2枚組で37曲ですし…♪
確かにジェネラル・パブリックもFYCもあんまり見ないですね…今アマゾン見たらちょっとだけあることはありますけど、あんまりですね…

自分も映画は15ヶ月くらいぶりなんで偉そうなことは言えないっす…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。