軽井沢のつづき♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、1000記事達成のお祝いのお言葉、皆さんありがとうございました♪

では、しばしサボったけど、今宵からなにもなかったかのように?

また始めましょうかね?うふ♪

さしあたって、週末だから?こないだの軽井沢の続きなんだけど、

ジョン・レノン関連以外だとまず到着直後に、事前に調べておいたここへ立ち寄ったのよ。
c0104445_22142295.jpg
ここは「カフェ ル・プティ・ニ」っていうところで、

前に記事にした俺を困らせたようなホットケーキじゃなく、

銅板で焼いたっていうちゃんとした?ものがあるみたいなんで行ってきてね♪

素敵な店内はこんな感じで、
c0104445_2215698.jpg
しばし待っていると注文した素敵なものがきました♪
c0104445_22152783.jpg
いやぁ、どうですかね、これ?

なんだか素敵な紋様がついてるけど、結構普通のルックス♪

でも味は…最高だったね♪
c0104445_2215438.jpg
以前記事にした群馬のより美味しいんじゃないかな?

一緒に頼んで飲み物はこれまた素敵な感じ♪
c0104445_22161093.jpg
その後、以前の記事のように旧軽井沢の方へいったんだけど、

こんなとこにも立ち寄ってね。
c0104445_22162627.jpg
ここはこの辺に結構ある「腸詰屋」っていうとこで、店内はこんな感じ。
c0104445_22164298.jpg
ここではホットドッグ的なものを食べ美味しかったんだけど、

写真撮る前にあっさり完食した俺でした…とほほ

これら以外だと、前に記事のいろいろな店に行くためにこんなものを借りてね♪
c0104445_22182289.jpg
レンタルチャリですね。

これに乗ってさっそうと軽井沢の街を…♪
c0104445_22184618.jpg
こんな素敵な街並を抜けながらね♪
c0104445_2219514.jpg
実際駐車場はもちろん、レンタルチャリも料金などピンきりだから、

行く人で、俺みたいケチケチな人は要確認だね。

それと、この旧軽井沢辺りをうろちょろするんだったらいいけど、

前の記事みたいな中軽井沢あたりまで行こうとする人は、

以外に坂道が多いから、体力的に要注意だね。
c0104445_22194416.jpg
いやぁ、やっぱETC割引はいいよねぇ…♪
c0104445_22195931.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2011-05-29 22:21 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/16397221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おかえりスワブ at 2011-05-29 23:52 x
いやあ、復活早っ!
いつも食いモンが出てくるのが時間帯的にちょい腹が減ったときなんすよね。
グルグルグルー。おかげでトーストなんて焼いたりするじゃないっすか。

ところでCL決勝、真夜中に生で見ました。
圧倒的な内容でバルサでしたね。
いくら何でもここまでマンUとの実力差があるとは驚きでしたな~
Commented by まいどろん at 2011-05-30 21:41 x
いやぁ、あっさり通常営業っす、うふふ♪

なんともトーストっすか!?そりゃ恐縮っす。スワブさんがもしメタボった日にゃ俺に責任も…うふ♪

自分は朝起きてすぐビデオ再生して見ました。ルーニー弾が出た時はどうなるか?なんて思いましたが、メッシの一人倍速のようなゴール、さらにダメ押し点…今のバルサにはちょっとどこもかなわない感じっすね。